1月20日ライブをやってきました | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130121235529.jpg

1月20日、初めてのライブをやってきましたo(^o^)o音符
はい!来てくださった方ありがとうございましたキラキラライブ終わった後話しかけてくださった方ありがとうございましたニコニコ

20日は本当に楽しかったですドキドキ
一緒にライブをやった先輩方もみなさん本当にいいかたばかりですごく嬉しかったですグードキドキ

正直リハでは歌はうまく歌えていなかったのですごく不安でしたがJunyaさんやMiKaさんなどが励ましてくださったり一緒にライブを盛り上げてくださったみなさんにも優しくして頂いて本番では歌詞も間違えずにすごく楽しく歌えました音符

私がライブで楽しく歌えたのは本当に周りの人に助けてもらったからだと思いますニコニコ

ライブが終わった後すごく良かったや、元気を貰ったなどライブに来た方から嬉しいお言葉もいただきましたキラキラリボン

本当に感謝ですドキドキ

これからもライブだけでなく色んな活動をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますドキドキ