
1月20日、初めてのライブをやってきましたo(^o^)o

はい!来てくださった方ありがとうございました
ライブ終わった後話しかけてくださった方ありがとうございました
20日は本当に楽しかったです

一緒にライブをやった先輩方もみなさん本当にいいかたばかりですごく嬉しかったです


正直リハでは歌はうまく歌えていなかったのですごく不安でしたがJunyaさんやMiKaさんなどが励ましてくださったり一緒にライブを盛り上げてくださったみなさんにも優しくして頂いて本番では歌詞も間違えずにすごく楽しく歌えました

私がライブで楽しく歌えたのは本当に周りの人に助けてもらったからだと思います

ライブが終わった後すごく良かったや、元気を貰ったなどライブに来た方から嬉しいお言葉もいただきました


本当に感謝です

これからもライブだけでなく色んな活動をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします
