眠いです…(´_ゝ`)こんばんわーヽ(´ー`)ノ最近ブログ放置すいませんなんか眠くて死んでました(笑←ケータイにもパソコンにも触らずに学校終わって帰ってきたら寝るという変な生活スタイルをおくっていました久しぶりにパソコンに触って音楽聴いてて至福の時間に突入してます(ーω∩*)今日初めて聴いた曲がいい曲で耳が癒されてますやっぱり静かで綺麗な曲はいいですねー