パウンドケーキを作りましたぁ今日は学校が早く終わったのでパウンドケーキを作りましたぁいやぁ楽しかったですヾ(^▽^)ノやっぱりお菓子づくりは楽しいですね!\(^o^)/音楽聞きながらお菓子作るとお菓子がもっと美味しくなる思うんですよなんでかって言うとやっぱり音楽は人を幸せにする力があるから作ってる人が幸せに作るとお菓子も美味しくなりますよねヾ(^▽^)ノ私も20日は誰かを幸せにできる歌を歌いたいですね~