パウンドケーキを作りましたぁ | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130118202230.jpg

今日は学校が早く終わったのでパウンドケーキを作りましたぁドキドキ


いやぁ楽しかったですヾ(^▽^)ノ音符

やっぱりお菓子づくりは楽しいですね!\(^o^)/

音楽聞きながらお菓子作るとお菓子がもっと美味しくなる思うんですよリボン


なんでかって言うとやっぱり音楽は人を幸せにする力があるから作ってる人が幸せに作るとお菓子も美味しくなりますよねヾ(^▽^)ノドキドキ


私も20日は誰かを幸せにできる歌を歌いたいですね~グーキラキラ