外に行きましたー(´・ω・`)雪遊びをしたいなぁと思っていましたが、寒いし吹雪いているので今日は1日家の中でぬくぬくしてようと思ってたんですよ~(`・ω・´)…でも、世の中そう甘くは続かず。。。夕飯の買い出しに行かされましたー…(゚-゚)駅前のスーパーに行くのに片道一時間かかり、傘は壊れた荷物は重いしー…\(^q^)/木に積もってた雪が私の頭に落ちてきたときはさすがにもうっ!ってなりましたねみなさんも、頭上と足元には気をつけてくださいね後むやみに傘さしてたら痛い目にあいます…