外に行きましたー(´・ω・`) | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。



雪遊びをしたいなぁと思っていましたが、寒いし吹雪いているので今日は1日家の中でぬくぬくしてようと思ってたんですよ~(`・ω・´)


…でも、世の中そう甘くは続かず。。。



夕飯の買い出しに行かされましたー…(゚-゚)むかっ
駅前のスーパーに行くのに片道一時間かかり、傘は壊れた荷物は重いしー…\(^q^)/

木に積もってた雪が私の頭に落ちてきたときはさすがにもうっ!むかっってなりましたねガーン

みなさんも、頭上と足元には気をつけてくださいねショック!注意
後むやみに傘さしてたら痛い目にあいます…爆弾