雪ですよー | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130114114154.jpg


おはようございます!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は遅めの起床ですキラキラ
でも、もう少し寝ていたかったー…ぐぅぐぅ
犬に叩き起こされましてね~(°∇°;)
今なんか下でくしゃみ連発されてます(笑


必死に外に出たがっててなんでそんなに外に出たいのかなぁって思って窓を開けたら雪が降ってましたぁ~ヾ(^▽^)ノ

喜んで外に出て行きましたよ~\(^o^)/
必死に走ろうとしてたんですけど、雪が邪魔で走れてませんでしたね(´・ω・`)ドキドキ

面白かったですにひひ

私も頑張って雪合戦やりますよ~(`・ω・´)音符いやぁ、楽しみ( ´∀`)