
おはようございます!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は遅めの起床です
←でも、もう少し寝ていたかったー…

犬に叩き起こされましてね~(°∇°;)
今なんか下でくしゃみ連発されてます(笑
必死に外に出たがっててなんでそんなに外に出たいのかなぁって思って窓を開けたら雪が降ってましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
喜んで外に出て行きましたよ~\(^o^)/
必死に走ろうとしてたんですけど、雪が邪魔で走れてませんでしたね(´・ω・`)

面白かったです

私も頑張って雪合戦やりますよ~(`・ω・´)
いやぁ、楽しみ( ´∀`)