
今日はギターの部品買いに行くのと20日のライヴをやる場所の確認のために御茶ノ水や四ッ谷に行っていましたー\(^o^)/

いやぁ、道に迷って交番のお巡りさんにここどこですか?(゚-゚)と聞く始末…(笑
方向音痴もなかなか大変です(°∇°;)

最終的になんとかライヴをやる所につけて安心です
←20日はこれで大丈夫!!
ー…多分\(^q^)/←その帰りに東京タワーの真下を通ったので写真をアップです(`・ω・´)

きれいですね

スカイツリーより東京タワー派です笑
東京タワーをこんな近くで見たのが初めてだったので東京タワーぁぁぁ!!って叫んでました…(゚-゚)
いやぁ、何処の田舎もんだっ、って感じでしたね(・∀・)

まぁ、でも嬉しかったです(*^_^*)

みなさんも、行こうよ!
東京タワー!
