夜の東京タワー | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-F1001211.jpg

今日はギターの部品買いに行くのと20日のライヴをやる場所の確認のために御茶ノ水や四ッ谷に行っていましたー\(^o^)/キラキラ


いやぁ、道に迷って交番のお巡りさんにここどこですか?(゚-゚)と聞く始末…(笑
方向音痴もなかなか大変です(°∇°;)ハートブレイク

最終的になんとかライヴをやる所につけて安心ですニコニコ
20日はこれで大丈夫!!音符ー…多分\(^q^)/←



その帰りに東京タワーの真下を通ったので写真をアップです(`・ω・´)キラキラ
きれいですねにひひ
スカイツリーより東京タワー派です笑


東京タワーをこんな近くで見たのが初めてだったので東京タワーぁぁぁ!!って叫んでました…(゚-゚)
いやぁ、何処の田舎もんだっ、って感じでしたね(・∀・)雷

まぁ、でも嬉しかったです(*^_^*)ドキドキ

みなさんも、行こうよ!
東京タワー!ドキドキ