こんばんわー
桜です(。・_・。)ノ

芸能活動を初めて早いこともう2ヶ月がたちましたー\(^o^)/
そして、なんと桜の初ライブが決まりました~ヾ(^▽^)ノ

良かったら皆さん是非来てください!!(*´д`*)来てくれたら桜すごく嬉しいです(*^_^*)

日時、場所です↓
日時:1月20日(日曜日)
会場:TーHALL
東京都新宿区荒木町3番地6
第3ハルシオン(東京メトロ丸の内線四谷3丁目徒歩駅3分)
http://www.t-hall.info/
会場:17:00
開演:17:30~
チケット代:1500円
私の他にも色々な方が出演しています

初めてのお仕事なので緊張してしまうかもですが、少しでもみなさんが楽しめるライブにしたいと思っていますので是非いらしてください!&応援よろしくお願いします
