ライブ告知です 良かったら来てください(。・_・。)ノ | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわー
桜です(。・_・。)ノリボン

芸能活動を初めて早いこともう2ヶ月がたちましたー\(^o^)/

そして、なんと桜の初ライブが決まりました~ヾ(^▽^)ノチューリップ赤

良かったら皆さん是非来てください!!(*´д`*)来てくれたら桜すごく嬉しいです(*^_^*)音符



日時、場所です↓



日時:1月20日(日曜日)

会場:TーHALL
東京都新宿区荒木町3番地6
第3ハルシオン(東京メトロ丸の内線四谷3丁目徒歩駅3分)

http://www.t-hall.info/

会場:17:00
開演:17:30~

チケット代:1500円

私の他にも色々な方が出演していますキラキラ


初めてのお仕事なので緊張してしまうかもですが、少しでもみなさんが楽しめるライブにしたいと思っていますので是非いらしてください!&応援よろしくお願いしますハート