冬休み最後の日に調子こいたww | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130107172739.jpg


冬休み最後の日ですー

まぁ、だからと言ってやることはないんですけどね(笑


……。


嘘ですドンッ
宿題さんがまだ残ってますハートブレイク
俳句が残っているんです雷



朝から頑張って俳句と戦ったんですけどね~(´・ω・`)


俳句に負けましたパンチ!
そして俳句の驚異は未だにわたしに襲いかかってきます。\(^q^)/

そんな俳句の驚異に耐えられなかった私は全力で現実逃避に走り込みます…。


そして、できたのが…。



この、

チョコバナナパウンドケーキです笑


冬休み最後の日に宿題もやらずに調子こいてパウンドケーキなんかを作ってしまいました(`・ω・´)キリッ


誰か私を俳句の驚異から救ってくださぁぁい←


そしてパウンドケーキはメッチャ上手にできました\(^o^)/ワーイ