冬休みが終わってしまうー… | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ
桜です(´・ω・`)

私今とても悲しいです(;´д⊂)ドンッ

何故かって?

それはもちろん。
冬休みが終わってしまうからです!!ショック!ショック!

冬休みはずっとぐーたらしてたんですよ!?雷
のんびり毎日ギター弾いたりお散歩に出掛けたりー…(。・_・。)

毎日がゆったり過ごせてたのにドンッ

いや、学校が始まるのもまた楽しみなんですけどね~(´・ω・`)


あー(・∀・)
冬休みがまだ続けばいいですけどね~グーキラキラ