冬休みが終わってしまうー…こんにちわ桜です(´・ω・`)私今とても悲しいです(;´д⊂)何故かって?それはもちろん。冬休みが終わってしまうからです!!冬休みはずっとぐーたらしてたんですよ!?のんびり毎日ギター弾いたりお散歩に出掛けたりー…(。・_・。)毎日がゆったり過ごせてたのにいや、学校が始まるのもまた楽しみなんですけどね~(´・ω・`)あー(・∀・)冬休みがまだ続けばいいですけどね~