バナナクレープを作りました | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130118202230.jpg


初めてのクレープ作りに挑戦しました!(`・ω・´)チューリップ赤

うん!
難しかったです笑雷

うまく薄く焼けなくてまぁ、残骸があちらこちらに…(T_T)ハートブレイク


最後の方はなんとか形になりましたけどー…(°∇°;)あせる

で、焼いたらバナナ切ってホワイトチョコをかけてできあがりですリボン

形はともかく味は大丈夫でしたっ音符