バナナクレープを作りました初めてのクレープ作りに挑戦しました!(`・ω・´)うん!難しかったです笑うまく薄く焼けなくてまぁ、残骸があちらこちらに…(T_T)最後の方はなんとか形になりましたけどー…(°∇°;)で、焼いたらバナナ切ってホワイトチョコをかけてできあがりです形はともかく味は大丈夫でしたっ