動画制作!! | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、授業で画像をつなげて色々な風につくっていく動画制作をやりましたー!!リボン



なんとなく、楽しくてルンルンで動画制作をしていましたキラキラ
でも、元々入ってる画像なんかを繋ぐだけだったので自分の作りたい動画はできませんでしたー走る人


家に帰って数分。。。




目の前には我が家族のパソコンちゃん←




そして、横にはドッグフードを必死に食べてる愛犬華ちゃん雷


いや、うん。
華ちゃんは関係ないですハートブレイク


そして私はパソコンに向き起動させて…


動画を創ったのだった!!リボン

メッチャ楽しかった音符
好きな動画集めて繋げて効果をだして…

自分が機会に強くなった気分キラキラグー

恋愛系の画像集めて切ない動画を創りましたドキドキ

音楽もつけて…


たった今、完成させました!!


感動感動でリピートしてどや顔(笑