最近うちの犬が…母と姉が外出でしばらくいなくなりましたーその、間うちで飼っている愛犬のお世話は私がやることになりました。いっぱい可愛がってあげようと思ってはいたよ!!でも…。←ご飯をあげる時以外、名前を呼んでも無視!!こっちに来ようともしないご飯の時もお前が私のご飯係り?とも言いたげな顔でこっちに来ます。うん。(~_~;)なんなんだろうねそんなこんなで3日間変な空気の中愛犬と過ごしたっていう(笑チャンチャン