最近うちの犬が… | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

母と姉が外出でしばらくいなくなりましたー



その、間うちで飼っている愛犬のお世話は私がやることになりました。リボン

いっぱい可愛がってあげようと思ってはいたよ!!
でも…。←


ご飯をあげる時以外、名前を呼んでも無視!!

こっちに来ようともしないハートブレイク
ご飯の時もお前が私のご飯係り?とも言いたげな顔でこっちに来ます。



うん。(~_~;)
なんなんだろうねガーン
そんなこんなで3日間変な空気の中愛犬と過ごしたっていう(笑



チャンチャン音符