※ネタバレ注意『ミッシング2』視聴終了 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

未視聴の方も多いと思うので

ネタバレしてます。ご注意ください。

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

いいドラマでした。S1よりS2の方がよりいい作品に仕上がってたと思います。

みんなの意志が同じ方向に向かって、新しいキャストもさらなる相乗効果を引き起こしてるような。

 

 

が、しかし、終わってないんで...

 

 

 

 

 

どういうこと~~~ガーン←さっそくKナちゃんに聞く

rちゃんにもYりんちゃんにも叫ぶ。指差し

 

ウクは今度は

メリーゴーランドに乗って異次元に入っていくのでしょうかw

韓国のブロガーさんは、

視聴者への想いより(引っ張ってるから)

商売に走ってる制作会社を少々批判してましたが

作品を作っているスタッフ、共演者はいいドラマを提供しようとしてくれてるなと感じます。

とも言っていました。

 

追い込んだのに

 

捕まえたのに

 

ほんと全然終わらなかったwwwノ社長、しぶといわ。

 

S3も刈り上げるんかね?

それとも逃亡して髪が伸びた設定で来るんだろうか?

 

 

娘を探し続けて、その娘を天国に送り、

その後から村で過ごしていた娘のことを知っていくパンソクとは違って

 

どうして自分がここにいることになったか、その真相を知ることは

生きてれば意味もあるだろうけど、やり直しがきかないまま

人生を終えた人にとっては、辛い事実だったりする。

 

もうこのままでいいじゃないかと流しておきたい。

自分が見つかることで愛する人を罰することになるんだもの、

このまま静かにここにいたいと願うけど

心に重りを抱いたまま、ずっと見つからずにここで過ごすのも

死んでるのに良心が疼く。

 

見つけて安らかに眠ってもらう事がこのドラマのテーマなので

それに沿って話は進むのですが

 

お前が来たら嫌だわーーー

死ぬときはみんなの前で

さっさと死んで~~~!!

 

主演の二人は当然S3に出ると思いますが

ウクの疑似家族の話もここでいったん切るのかな。

 

パンソクも生きて行方不明の子供たちを探していくことを決心したので

イルヨンを加えて、チームでS3頑張っていくのかしら。

 

足が見つかるまで

いてくれて

話はまた、別の村に進んでいくのかも

 

 

ハジュンさん、お疲れ様

次は臓器売買から子供を救うべく頑張って~~!!

 

最後に見せた笑顔、素敵でしたね~

素だったようなwww

 

S3も活躍してくれますように。

 

チョン・ウンピョさんが臓器売買に関わってるのかなーって疑ってごめんなさい。

 

やっぱり。ウンピョさんはいい人役でしたね。