髪型物語☆『ミッシング2』~ネタバレ注意 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

ちょいちょいネタバレ注意です。

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

といいましても、需要があるかちょっとよくわかんない

 

君がいた夏、それはミスチル🎵

君が躍る夏、それは東方神起🎵

溝端淳平君主演の映画のOSTですが、

もし、今回ミッシングを日本でするとなれば、ウクの役は溝端君がいいかも?似てる気がする

彼らがいた、スティーブがいた夏

 

キク・テウ特集になっております爆  笑

 

いつも読んでいただいて感謝一杯ではございますが、

暑中見舞いにもならん、スティーブ特集、申し訳ございませぬ。タラー

この後、『Miss ナイト&Miss デイ』視聴したらその後、ブログも書いていくと思うので

これは吹っ飛ばしていただいてもいいかも~~爆  笑

今週は、ミッシング2~彼らがいた を見続けると思いますが....

 

ミッシング2、11話まで見たのですが

 

ちょっと何でもかんでも第3工業団地に来すぎな気はしてますwww

でもえーーーもう消えちゃうの??

 

どこいったのよー

 

私も脱力.ギョンホさん笑い

 

イルヨンに至っては、幽霊界の特殊能力持ちすぎ爆  笑おいで

でもそれも考えてみればそうだなという理由が。

彷徨ってるともいう....話を進めるにもかなり重要な人物です。

 

大人たちの業は、死しても消えずムカムカ

 

その業は、人生をしっかり歩んでた証拠かもしれませんね

 

自己犠牲をいとわず、正義感というもはや能力を持ってる人たちが

悪と対峙して

 

仲間でリスペクトしあってることも素敵だし、

 

その信念の元、迷うことなく対応し、

全くポンコツでもなくて

 

捜査班長とかクラッシュとか、全然レベル違うできる捜査です

シグナルと並ぶかな

 

見送る寂しさ以上に、見送る重要性をブレずに持ってることでこのドラマは進んでいきます。

 

薬も効果を得るには細胞側にある受容体の能力が必要ですが←体に入らないと意味がない。

ここに反応能力、取り込み能力、阻害能力の個人差があります。

 

ウクとパンソクの情報をシン刑事という同じ魂を持った受容体があってこそ

生き残った側も

去っていく側も救われる

この相乗効果に視聴者側へのヒーリング効果があるように思います。

これから、後半、イルヨンのことがいろいろ判明してくると思うのだけど

 

ここの友情もジーンとしましたが

 

この彼がイルヨンに伝えたかったことも受け取って旅立つ日が来るのかな?

どうなるんでしょう...

 

うますぎる....キム・ドンフィ

 

ムービングのボンソクと友達になってほしいわ~~~

たとえ、イルヨンが星になっても、ボンソクなら連れてこれるかも?

 

で、

 

スティーブってなんだ?

言ってみろ!!

 

そうそう、スティーブって?

 

 

ワカメなのかっ!!

 

ワカメどころじゃないわよ~~~

もう私もロウンちゃんのワカメで騒いだことを謝罪するわ!

 

一人昭和の時代からワープしてきて、現代で活躍することになったんか?

いやそんな設定はどこにも書いてないwww

いちいち

髪をかき上げるww

そんなウクとも違って

 

ミッシング2でいきなり現れた、今んとこラスボスの

 

スティーブでーす!!

刈り上げてみました!

ぎゃーーーーーーーーーーー斬新!!

 

だれ!!

 

これではわからんね?

 

 

ワカメじゃないのwww

スリムクラブの人にしか見えん....知らんぷり

 

徐々にわかってきたはず

 

古舘伊知郎?はてなマーク

 

戻るとわからないw

 

 

私はこれが初めての出会い。

ジフニが最高過ぎるビジュアルで周囲を気にもしてなかったが

大物俳優さんである

 

基本、若い時はワカメ好きなのか?ワカメが多い

風間君@ジャニーズに似てる気もする←謝罪

 

ん?花より団子の道明寺ヘア~指差し

 

弟はキム・テフンさん

 

弟さんも、やっと(やっと言うな)ナビエラではイケメンオジ枠に成長されてた指差し

 

最近では、お友達のYりんちゃん一押しドラマ

輝くウォーターメロンで

 

お父さん。

この時

 

お母さんがグレイス@涙の女王

 

だから、今回

 

スティーブなのか?(笑)

 

 

史劇をよく見る私にとっては

 

おばばと結託する爺枠でお目にかかることが多く

 

哲仁王后

 

きゃー相撲前のドンユン君

見目麗しきドラマだった

ノクドゥ伝

ソン・ゴニも出てた

 

キム・テウにここまでさせたこのドラマ

ミッシング2,髪型にこだわりがあるドラマだったのかはわかりませんが

大物がサラッと出てくれる。それはきっとみんなが出たいドラマなのでしょう。

 

 

 

イ・ジョンウンさんもそりゃ引き受けるよね。

PPLもあるけど、一切脚本に無駄がなくてすばらしい~~

 

髪型しか突っ込むところがないドラマですね。

 

ではでは、仕事まで続きを見てきまーす。

 

 

 

 

白髪防止に飲んでます。