この後一気に『ミッシング2』 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

やっと家にTVが届きまして~

今まで子供の下宿時代の小さなTVでみてた

びっくりするほどリモコンが黄色いガーン

 

大きな画面でBS12で7・8話『ミッシング2』視聴しました。

キャプれないな

あんこ応援中のゴリラ枠

ナ・ヒョヌ君が熱演中です。

ちょっと私がよく聴いてる

 

 

イ・ムジン君に似てる気がする。←いちいち似てる人を探す性分です。

ファンミで歌ったらどうかな?←あるんか?爆  笑まだないかもおいで

 

終始、ハジュンがかっこいいこのドラマ、8話はしびれたわ~~~!!

 

こういう刑事さんがいることが救われるよね。

 

TCIでお待ちしておりますぅラブ

 

そしてジョンアがどんどん

 

カウンターズの会長のようになってきてww

 

基地もパワーアップ。困ったことはジョンアへの演出(ハッカーだしね拍手

 

こりゃ、S3もあるかも....

 

二人の楽しそうなファンミの模様をブログ記事で拝見して(別々のファンミ

ぼちぼち私も活動したくなってきましたよ。

 

イタリアから戻って生活建て直して、、日本に脳内戻して

引っ越しと仕事スタートで混乱したけど

仕事も何とか滑り出し(まだわからんが)お給料も出たからか?爆  笑

そろそろ私も楽しみたいぞ~

 

2024年後半、楽しむために....9月以降、何かないかなー

 

 

 

ここから?爆  笑

 

もうちょっといろいろ探ってみよう。←ソンフンさんもいい人なんやけど。

 

とりあえず、ロウンはボッテガ ヴェネタ、あんこは健康診断まで禁酒爆  笑