やっと『ファースト・レスポンダーズ』 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

今日は、ほんとびっくりしましたよね。

アメブロさん....

無事、ブロ友さんたちも復活できたようなので、よかったよかった...ラブ

いつも楽しみにしてるブロガーさんたちなので、あんこも落ち着かなかったです。

ホッとしました。

 

 

 

今更?

 

なんだけど

 

ファースト・レスポンダーズを視聴

 

ミンギの『クラッシュ』が終わっちゃって、あとは週末のドラマしかないから

やっと見れた~~

え?キム・レウォンさんは消防士じゃないの?

という基本的なことに気づいたw

 

消防署の隣の警察署ってタイトルじゃないかっ

 

『クラッシュ』からそのまま

 

カン・ギドゥンさん。いつもの彼らしく、なかなかこの二人の掛け合いが楽しいのですが

ムカつく犯人、多すぎな上、

 

食事中に見るもんじゃなかった....かなりの犯行現場シーン....ガーン

 

ではありますが、レウォンさんが苦手だった私ながら、楽しめております。

コッパダンのコン・スンヨルちゃんも好きですし。

いつも消火器もってこい~~といわれる部員も好き←誰?w

 

ソン・ホジュンさんも私はあまりドラマを見てないのですが

 

え?もう39歳....そんな?もうちょっと若いかと思ってた~

 

このシーンは、四千頭身の後藤君かと思ったけどwww

 

立派な消防士さん役です。

 

記憶に新しい所では、『ヒーローではないけれど』のギヨンさんとか

 

 

これはシークレットガーデンなので違うけど

(この人、消防士役多いよね?ピノキオも?)

ちょいちょい、消防ドラマもあるようなんですが

 

わ、わかい!!いつよ?(笑)

 

ロウンちゃんにも、消防士役ほしいわ~~~ラブ

はしご要らないかも←要るw

 

 

この通り、好きだよね、確かロウンちゃんもここでPOSTあげてたけど。

これはマルニのアウトレットなのか?

(ミラノにあるよ)

これは、ガレリアの老舗マルキーズカフェだと思いますけども。

(でも日本のケーキの方がおいしいと思うけどもね?)

ゴヤールやエルメスの近くの本店も素敵だけど、ミラノのドウォーモからは少し離れています。メトロで移動ってっ感じ。歩けるけど....

それにしても、ほんと小顔。

俳優でモデルでも最強で歌も上手くて、すごくない??

ちょっと向井理さんに似てる気がする...(あんこのただの好み

この二人が楽しすぎる!!

ヘリちゃんの良さがわかる~

 

 

ミラノでも素敵だったピョン・ウソク君とかも~

 

はしご要らない←だから要る

 

 

 

ポンコツ新人、消火器部隊としてwww

消防ドラマ見たいわ~~

毎回制服を堪能する。

 

 

班長・ミンギ

その下にウビン

チャン・ギヨン

を配置

 

広域の管轄、消防庁からイ・ジョンソク

 

 

署長はホ・ソンテさんがいいよねw

旗当番より似合いそう。

 

 

と、妄想してた貴重なお休みの一日だったのでした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー