どうなってるの~~~(業務連絡 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

 

今朝、旗当番でしょ?

 

今日は交代してもらったんです(急にロウン:お疲れ?

ボク、タイなので。

 

僕はファンミも今のところないんで。

変わりました。

 

そう...まぁファンミはオイオイね。

オイオイなのか?(笑)

 

 

朝は忙しいんだよ?

朝は。

ブロ友さんたちがアメブロから退会扱いってどういうこと~~

 

オラオラ~~どうなってんだー

 

カナちゃん、pomさん、olivebagelさん(他いらしたらご連絡ください)

引退されておりませんので、皆様、アメブロの復活を待ちましょう!!

 

あんこは今のところ無事ですけど

 

いちいち、水平線で背比べしてはソンのジュンギさんや

ミンさまに触れてるんで

 

あんこが消えた際は、きっと締め出し爆  笑

 

ちょっと竹屋敷の掃除に行ってきまーす。

 

 

イベントバナー