『クラッシュ』視聴終了 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

終わってしまいました...えーん

 

何ってわけでもなく、普通の事件解決モノでしたが

交通事故担当部署のため

 

交通安全

車のPPL爆  笑

 

も重要課題だったと感じる制作のドラマでした。

キャストがみんなよくて

 

 

結局4役?の

リム女史@模範タクシーが

ワンタオジーの分まで頑張ってくれた。お疲れ様でした。

イ・ジェフンさんはお忙しかったのか?S2でお待ちしております~

ミンギ183と並びたくない?爆  笑

実は180ないイ・ジェフンさん

 

楽しみにしてたので、寂しいわ~

 

S2はあるのかないのか?わからない終わり方だったけど

S2希望です。

 

最低な爺が10話で追い込まれ、11話で逃げ切れず、

息子を使って部下に仕掛けられ、おバカな親子はTHE END物申す

その部下が、これ。

小さいけどずる賢いミンソヒの元カレ。これに爺、裏切られて~

こいつが逃げ切って出世したわけで、

ほんと警察、腐ってんなムキー

って感じだったんだけどね?やっぱり...

TCIは解散させるわ、

ヨンホ@ミンギはミンソヒと仲いいから気に入らないのか?島に飛ばすのよ~ゲロー

ちょっと二人の関係は、うっすら....表現。

 

元カノ、ミンソヒは事件で

ひどい目に遭った父親の看病をしてるというのに

 

ミンソヒに思いがあるようだけども、理解はされないことが

信念の違い、くらいに思ってる男で⇐人間の質の違いだろ!!

 

小さいのに目を薄めるな!!細めるな~~お前はソン・ジュンギではない!!

ここはソンのジュンギさんにお願いしたいところですが

感じ悪さ、出てまして、いいキャストだったと思う!(私は何者?w

 

でもちらっと警察に希望が!!

 

新たに警察庁を立て直す正義の方が!!

そう、おばばよ~~~ちゅー

私の大好きなKING OF 尚宮、パク・チヨンさんが11話で出てきます。

クレバーな尚宮が多く、私利私欲の中に罪気た信念があるブレない尚宮なので

いつも惚れ惚れしてしまう....

いや、ここにパク・チヨンさんだと、今までのこともあって

別に私がそんな目に遭ったわけではないがwww

ラスボスか?って思ったけど

今回は正義の塊のようでした。

 

全12話だったので、最後の事件は3話分ぐらいいけそうな気がしますが

最後の事件は

 

 

ヨンホの飛ばされた島で起こる事件。

 

行方不明の女子高生の事件に

休暇を取って仲間が手伝いに来てくれたの。

そもそも、島にいる警察官は、島民に強く出れない事なかれ主義だし。

 

あら?チーム長は?

 

次の便で

ぎゃーーーーーーーなに、このアングルwww

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

北の国から?

イケメン枠?Kナちゃんには悪いけど、

イケメン枠は.....認めにくいwww

 

捜査をする中で

 

でましたリム女史@模範タクシー

今度こそラスボスのようで真顔

 

ひき逃げ事故からの失踪事件、証拠も見つける中

島民は、よそ者を寄せ付けず、なかなか進まない

 

そしてこの長閑そうな島には、

過去のいきさつがあって⇐もうちょっとゆっくり見たかった真顔

更にお金が絡んでおり....

まぁいきなり証拠物が見つかる全12話の所以www

都合のいいところに落ちてるんだけどゲラゲラ

 

まぁしょうがないとして....

 

事件の真相を明らかにし、事件解決。

 

一人の青年の悲しい死を受け止めながら

また一緒にチームで働きたくなったみんな。

チーム長の引退を夕陽を見ながら

聞き入れる

なに!!この青春www

 

ビーチの水平線で背比べ

 

ミンさまは絶対出ないと思うわ...ソンのジュンギさんも

 

こうして、TCIは復活もないまま、チーム長は引退。

 

島での活躍を表彰されてみんな揃って昇級した。

 

そこにチーム長はいないけど

 

いつものお店で、時々は食べようねって....和気あいあい

 

そんなチーム長は

 

まさかのホ・ソンテ、旗当番

 

 

 

えーーーーーーーー

 

似合わない~~子供が怖がる~~~

 

 

そこに国家安全のTOPに就任したおばばが!!

 

横断歩道が似合わない二人に、驚く私ですゲラゲラ

 

まさかのラブライン?

 

違ったwww

 

 

そりゃこっちだった。

車へのトラウマを克服し

前に進み始めたヨンホ

 

車も必要になるかもしれないしねって....

 

きゃーーーー

ミンソヒとのデートのためよね?

さりげないこれからを匂わす

 

 

 

チーム長のTCI設立の想いを聞き

 

一緒に働きましょう!!

 

というわけで、TCI復活でーす!!

 

きゃーーーーーー

 

S2??ある?ある?

この二人が前面衝突しそうなんだけどな。

 

ヨンホは、事件に巻き込まれて起こした事故とはいえ

 

被害者に最後まで向き合い

 

その遺族から前に進もう、といってもらうほど

誠実に対応することの大切さを最後までドラマで演出されて

このドラマは終わりました。

 

 

いつかTCIにみんな戻ってきてね~~!!

 

 

私も安全運転で仕事行ってきまーす!

 

~おまけ~

あのTCIメンバーの若い女子、えらいさんの娘かと思ったけど

違った....おばばの娘だったりするかな~と思ったけど。