両親が楽しい『Miss ナイト&Miss デイ』 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

『ミッシング2』の余韻を受けて働いたら

 

言われたことをこなせないBBAの水曜日sigoto....タラー

 

何で働くことにしたんだろ....復帰にも年齢制限があるわ、という愚痴はやめて、

 

もし日本でこのドラマをするならば

ウクの役は

溝端淳平君でと思ってるわけですが、⇚ただ似てるから

そんなことより、S3もキャストはがっつり固まってるんで

うちのロウンさんを入れ込むとしたら⇚妄想

 

これよね?どこ?

 

ここよ~~ロウンさんのお腹から出てくるんだわ!!

木しか思い浮かびません!!

ファンです。真顔

 

この際、林にしていろんな木でも用意して

なして?ゲラゲラ

 

この二人もどうかしら?

 

それにしてもすごい人気の

ウソクssi

私はこのPRADAが一番お気に入りよ~~ラブ(誰も聞いてない

 

私もいい加減、背負いたいわけですが、@ソンジェ

朝から女子中学生の様だ、とおじさま仲間に言われてたジフニを見たりしてwww

レスポンダーズが終わんないのよね。

終わらせねば...絶望

 

そのジフニ、

 

いよいよ上映される『脱出』で、

支配種の微塵もない役をwww

だれなのーだれなの~~ゲロー

 

刈り上げも出てるみたいなんだけど(刈り上げと呼ぶことにするウシシ

 

刈り上げもいればロン毛もいる、それが韓ドラ。

皆様、役幅広いわ~~

 

広すぎw

 

ちなみにチョさんも女装

おじさん達、何でもするわwww(おじさん言うな

今、映画『パイロット』で、スターパイロットから一夜にして失業者になったハン・ジョンウ(チョ・ジョンソク)が、身分を偽りパイロットとして、再び就職に成功し展開していく物語を描く。

    

崩壊危機の空港大橋の上に極秘里に移送中だった「プロジェクトサイレンス」の軍事用実験犬が解放される。

大橋の上の生存者が

彼らのターゲットとなり、

無差別攻撃される統制不能の状況が起きる。

空港に向かっていた

安保室行政官(イ・ソンギュン)、

事故を収拾しようと現場を訪れた

レッカ騎士(チュ・ジフン)、

実験犬を極秘に移送中だった

「プロジェクトサイレンス」の

責任研究院(キム・ヒウォン)

などが生き残るための死闘を繰り広げる。

 

ちょっと楽しみ。

 

 

えっらい前置きが長くなったけど

 

  『Miss ナイト&Miss デイ』3・4話見ました

 

怪漢のテロからアイドル歌手コ・ウォン(ペク・ソフ)を救い出したイム・スンは、勇敢なインターン賞を受賞し、話題の中心になった。

飴ちゃん配る??中身20代で。でもウンジちゃんは配りそう笑い

コ・ウォンはイム・スンに大量のプレゼントを送り、彼女を驚かせた。親友のト・ガヨン(キム・アヨン)の家に届いたものすごいプレゼントに慌てたイム・スンは、コ・ウォンからもらったものを全部返すために大汗をかいた。

たくさんのプレゼントから、突然歳を取ってしまった親友の顔まで、

信じがたい状況に直面してパニックになったト・ガヨン。

しかしすぐにイ・ミジンとイム・スンの二重生活を理解し、彼女のサポーターになることを約束した。
がよーん笑
これとともに黙々とイム・スンの面倒を見るケ・ジウンの繊細な魅力も目立った。事務室を掃除していたイム・スンが無くしたイヤフォンを買って密かにプレゼントしたり、硫酸テロから救ってくれるなど、

彼のツンデレな魅力はイム・スンの気持ちを踊らせた。ケ・ジウンが自身の面倒を見てくれていることを確信し、ときめいて踊る彼女の姿が笑いを誘った。

ケ・ジウンの事務室からもう一人の事務官が辞表を出すと、人手不足に苦しんでいた次長のチャ・ジェソン(キム・グァンシク)は、シニアインターンのイム・スンをケ・ジウンの事務室に投入する奇抜なアイデアを思いついた。これがチャ・ジェソンのビッグピクチャーであるということを知らなかったイム・スンは、ケ・ジウンが自身を選んだと勘違いし、涙の抱負を明かして彼を慌てさせた。


イム・スンが突然自身の事務室に発令されたことに慌てたケ・ジウンは、

チャ・ジェソンにどういうことなのかと問い詰めた。

しかし、支庁の中にはすでにワーカホリックであるケ・ジウンの悪名が広がっていたため、イム・スンの代替者を探すことも難しい状況だった。

そのためケ・ジウンは仕方なくシニアインターンのイム・スンを事務官補助として受け入れるしかなかった。

しかし強い意志を見せているイム・スンと違って、ケ・ジウンの表情は冷たく、彼女の険しい社会生活が予想されている。

サブキャラクターであるイム・スンがケ・ジウンと公的な関係になる間、

本キャラクターであるイ・ミジンもケ・ジウンと緊密な関係を形成した。

殺人事件の目撃者になってしまったイ・ミジンに、犯人が乗っていた車について聞くために自宅を訪れたケ・ジウンは、

笑えるwww

イ・ミジンの親に彼女との関係を誤解されてしまった。親の積極的な支持で部屋に閉じ込められたイ・ミジンとケ・ジウンの間には気まずい雰囲気が流れ、見る人々をときめかせた。

一方で、現在のソハン市には怪しいことが相次いで発生し、殺人事件の目撃者イ・ミジンに対するケ・ジウンの心配はますます大きくなった。それだけでなく、ソハン支庁のインターンコ・ナフン(チェ・ボムホ)が突然いなくなり、

あの女は最悪だった...

 

 

新しいインターンのペク・チョルギュ(チョン・ジェソン)が入るなど、毎日新しい事件が発生している。

 

何か怪しいよね。ミスリードかな~~

元警察官も何か気になってたよね。

医療行為経験がありそうな犯人なだけに....

 

事務官補助に昇進したイム・スンは、親友のト・ガヨン(キム・アヨン)に助けられ、

メイクまで綺麗にして、ケ・ジウンの事務室に出勤した。

20代の頃、努力が一度も実を結んだことのないイ・ミジンは、

イム・スンの姿を通じて最善の結果を確認したかったのだ。

新たなスタートに対するときめきと期待で、イム・スンは胸を膨らませた。

しかし、ケ・ジウンは普段年の差が大きい年長者が苦手なため、

イム・スンの事務官発令が嬉しくなかった。

これに対し、彼はこれまで事務官たちが逃げ出したルーティン通りに、莫大な仕事量を押し付け、自然に事務室から追い出す計画を立てたが、

予想とは異なり、イム・スンがすべての仕事を簡単にやりこなし、皆を驚かせた。

コンピューター作業に登山、新世代の感覚まで兼ね備えたシニアインターンのイム・スンは

、皆の心配とは裏腹に、ケ・ジウンの事務室で雑草のように持ちこたえた。

 

もはや特殊能力レベルに何でもできる経験豊富なミジン&イ・スン

でも応援したくなっちゃうキャラの二人が演じてるので、どんどん活躍してほしいわニヤニヤ

イム・スンが能力でケ・ジウンに認められる間、

イ・ミジンはケ・ジウンと信頼関係を形成し、昼と夜の相反する関係性が興味をそそった。

ケ・ジウンは犯人の顔を見たイ・ミジンがひどい目にあうのではないかと心配していた。

護身用品を買ってプレゼントしたり、自身の電話番号をイ・ミジンの携帯電話の短縮番号1番に設定し、「僕だけを信じてください」と自信満々に話した。

ケ・ジウンの無心な一言に精一杯ときめいたイ・ミジンは、照れくさい返事で信頼を示し、微笑ましい雰囲気を醸し出した。

え?検事より年下設定なのか?若いとか言ってたよね。

ジニョクさん何歳だ?

 

そんな中、働くことに対するやりがいを感じていたイム・スンは、ソハン市の麻薬捜査に積極的に志願し、

クラブへの偽装潜入作戦に投入される快挙を成し遂げた。

タイミングよく、日が暮れて本来のキャラクターに戻り、

無事に潜入に成功したイ・ミジンは、麻薬が主に取り引きされるというVIPルームまで足を踏み入れた。作戦が順調に進みそうだった瞬間、決定的な証拠を見つけ、

意欲にあふれた彼女は、VIPの機嫌を損ねてしまった。

 

同じ時刻、ケ・ジウンはVIPルームに入ったという言葉だけを残したまま、

連絡が途絶えてしまったイム・スンを探すため、クラブの中に入り、ガードたちともみ合っていた。その瞬間、部屋の中から女性の悲鳴が聞こえ、

彼はひょっとしてという気持ちで急いで部屋のドアを開けた。

果たしてケ・ジウンは危機に陥ったイム・スン、すなわちイ・ミジンを救うことができるのか、クラブ潜入作戦の結末に関心が集まる。

 

 

ちょっと何でもかんでも都合よく行くようではありますが

テンポがいいので気にならず、面白いよね~

 

不気味な男も出現。

このイケメンもイ・スンの正体に気づくのか?

 

この女は何?

 

三角関係でもなさそうな...

 

それでも

 

この母娘がいいよねいいよね~~!!

ピッタリなんだもの。雰囲気あってる!!似てる気がするwww

 

 

お母さん、ほんと最高で

 

コバンザメみたいなお父さんもかわいい~~

 

事件はちょっとサイコパスっぽくて怖そうだけど

ほっこり担当配置で楽しめますね。