視聴終了☆確かにヒーローだったよね。 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

『ヒーローではないけれど』

 

 

先ほど視聴終了しました。

 

バタバタしていて、がっつり見れず、すぐ寝落ち。

 

なので、ちょっと??とリタイアしそうだったけど

 

最後2話、良かった...

 

もう

 

 

ミッシングの視聴後みたいな....そんなハートフル演出で

ギヨンさんの風が心を吹き抜けるようでした。

 

この木の割れ目から戻ってくるんか?(笑)ギヨンさんが??

 

ちょっとイケてるギホを(ギホじゃないw)見れたこのドラマ

 

イナ~よく頑張ったよー

 

それでもギヨンさん父の日スペシャルなドラマでした。

やだーかわいすぎる~~~

 

父の日じゃ~~~

父と娘、ほんと愛が感じられて。理解しあえて。

人と違う能力を受け入れて。運命も受け入れて。

 

みんな素でイナを応援してた気がするwww

私もジーンとしました....

 

あちゃ~~って男もいた。

 

最後壊れてwwこんな風になるとは思わなかった。

 

やっぱり恋より友情よ!

 

ダヘが

 

イナを背負って走って、、、、⇐走ってないけど(笑)

 

運命はかわらなかったけど

 

人は成長する。

 

そして進化もします。

その手があったか~~~

 

そう、

 

GJ息子(笑)

 

この後どうなるのか?

追わなくても幸せになるだろう、そんな素敵な最後でした。

 

とか言いながら、このまま住むんかな?と思ってるけど。

 

色々連れてきたらどうするんだろ、とも思うけど....

恐竜とか...⇐そこには行けないのね?

 

父の日前にふさわしい、細くて薄いギヨンパパドラマ。

最後、見てよかった....

KまさんKよさん、ブログ記事ありがとうございました。