らんらんらーんソンジェ&捜査班長そしてギョンス♡ | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

月末にはNetflixのお仕事腐敗シリーズ『旋風』が始まりますが

 

このお二人にギョンスが加わって

 

 

 

7月5日(金)より日本で上映

これが、名作『アルマゲドン』なのか・トム・クルーズの微妙な宇宙映画『オブビリオン』なのかなんて思ってた割に

ギョンちゃんのライブ、ソールドアウトを改めて浴びる....

 

箱、狭くない?⇐名古屋

 

ウビンが来たらどうすんのよー

グァンスさんが誰かわかんなかった(笑)

ウビンより5センチくらい背が高そうで、ウビンの189センチ説はやはりなくて

187かなと思う....⇐どうでもいいけど

ほんとギョンちゃんへの愛が強いお二人。

というわけで、朝からギョンちゃんのエド・シーラン聞きながらブログを書いてます。

 

神と共に3、どうなったんだろーもうジフニのところを

ウビンでいいんちゃう?いやどっちも忙しいわ!ダメ

  らんらんらーん🎵ソンジェ背負いかけ

遅ればせながら

 

窒息よ~~~爆  笑

 

やっと2話まで見たんですけど(ついつい夜中なんで寝落ちしちゃうのは仕事のせい。

1回目、このシーンで目が覚めるのは、さすが私爆  笑おいで

高身長の横顔アングルは見落とさないわ!

傘の演出は韓ドラの王道。傘が授賞式レースに出てくる日もそう遠くないはずおいで爆  笑

これOKなんか?(笑)

いいんか?事務所w

 

そして誰?おばあさん?(笑)

戸惑うのはソンジェだけではないw

 

ソン・ゴニの配置にもぬかりなく、

ここで腕枕...

ちょっといつかの君にを思い出すセットでしたね。

お約束の展開も

それをお父さんのウォネさんが発見するのもわかりやすいw

 

 

『女神降臨』ラインで面白いことをところどころに挟んでくるだろうと思って見てるのですが

カメラワークも素晴らしい。

きゃーーーーと視聴者が言うツボを極めてるというか。

横から背後から、下から引いて寄せて見事に二人を視聴者のセンターに持ってくるのは素晴らしい。

ここまでしてくれないと、私は

このピョン・ウソクの魅力に気づけなかったのか?

韓ドラをついにBBAになるまで見て来たのに爆  笑おいで反省しきりだけども

他の人にオファーを出して、行きついたところのピョン・ウソクの魅力を最大限引き出したのは

彼の努力もあるけど、彼が感謝するように作品スタッフというのも頷ける。

 

きっとヘユンちゃん演じるソルの恋愛奮闘記(言い方がいちいち古い)よね、と思ってるのに

 

違った...そりゃこのソルに惚れるでしょ....

時間を戻してソルは命を救おうと奮闘しているだけで←好きだからだけど

ソンジェの恋愛する話なんだ....

 

どっちも応援してしまう....

そういうこと?

 

二人の幸せを見届けるために、視聴者は

ソンジェとソルを背負って走ってしまう。

こういうドラマに出会えることも幸せだよね。

 

 

 

ちょっとオマケ妄想

 

 

うちのロウンちゃんが『偶然出会ったハル』のシリーズものとして←え?

でた場合

どちらにせよちょっとドヤ感がありすぎてソンジェの想像がつかないw

 

ないないwww

 

スヒョンなら難なくこなすとは思うけど←歌上手いし踊れますし。

スーツのイメージの方が強い

 

イ・ミンホも。やっぱり、イメージって視聴に影響するし

もうひと世代若い方がいいのかな?って感じですね。

この二人もちょっと貫禄が出ちゃったかな。

まぁ歌が....(ウビンはまだいいとしても歌いながら動けませんwジョンソクさん好きですよ)

 

というわけでこの世代なんだろうな~オファーしたの。

世代はこの辺り?どうだったんだろう。

ナム男さんはまぁまぁ歌うのよ?(笑)でも最近は骨太の作品が多いし

もうラブコメに懲りたのかも....⇐スタートアップ

カンフン君の歌は聞いたことがないのでわからないんだけど。

もちろんヒョンシクなども歌えるし踊れるし制服OKの体躯の薄さだし。

 

意外なところでチョン・ゴンジュ君も浮かんだり。

 

いやいや、もうピョン・ウソクしかいない。

ホントに神の配剤だったよね。ほんとインタビューを呼んでもいい子で泣ける...

 

そういえば『宮』をリメイクするなら

この二人って書いてあるのを見て

あ~~~そのキャスティングいいかも!!と納得しました。

ユル君誰にしよう...(謎の悩み

 

 

 

  捜査班長1958☆視聴終了

 

 

もうイ・ジェフンさんにソンジェをやれとは言わないw

制服はこっちで。

 

普通に成敗されました。

 

若いお巡りさんも今後またどこかのドラマで会えますように。

 

面白い俳優さん、どんどん出てくるよね。

この後ろの彼は、ミッシング2にも出てるような。

 

最後は正義は勝つ、とまとまり

逮捕。

 

 

まさかのあばよ

 

やめんか~~~あばよを使うのはwww

 

仕事も家庭も順調のハッピーエンド

 

 

仲間もそれぞれ御成長しながらリスペクトしあって

これからも犯罪に立ち向かう。

 

刑事ドラマでした。

 

 

視聴後感、さわやかにストレスなく見れるドラマでした。

 

 

こういうドラマもないとね。

 

アジア人は、勧善懲悪が好きなんだろうと思う。

 

死生観が欧米中東とは明らかに違うもんね。

 

ソンジェのせいで長いブログになりました。ミヤネ。