『クラッシュ』残り2話☆模範タクシーか西部警察か | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

ヒャンちゃん...@虎に翼

こんなにKPOP、韓ドラが認知された今でも、いろんなことがあるはず。

欧米において、お寿司をあんなに食べる癖にラーメンをあんなに食べる癖に

でも、あるんだもの....

どの国だってよそ者には厳しい。異国にいたら生きにくいよね。

当時はもっとだろうね。

生き抜いた方々に心より敬意を表します。

 

 

と韓ドラも楽しみまして、

『クラッシュ』9・10話も見ました。

残すところ、あと2話なのでラスボス爺をどう成敗するか?楽しみになってきました。

 

もっとも、よくある刑事ものでして....おいで

 

私は楽しんでみてるけどね。

 

 

西部警察のようなwww派手なカーアクションがやりたかったに違いない監督真顔

爺の裏で汚いことをしてきたヤクザ上がりの社長を出し抜き

 

コバンザメにも正義を見せる、チーム長!拍手拍手拍手

うんうん、ほんとだったらこんなもんじゃないわよ?と思いながら

ホ・ソンテさんの爆発を待つわけですが、今回はそんななさそう笑い笑い

 

被害者の復讐を止めたいヨンホ

被害者の心情が

みんなも痛いほどわかる。

このなんてことない方が⇐コラ!誰かわからないけど

名演技なのよー!!

淡々としてて、小粒だわーと思ってたんだけど

(絶対関係ないと思ってた...地味過ぎて)

激しく訴えかけるこの人のセリフに泣きそうになりました....

誰かしら?⇐調べろ

 

ここはもう!

 

模範タクシー呼ぶしかないでしょ!!

キムドギ、呼んで!!

ミン・ソヒ刑事のお父さんも被害に遭って瀕死の状態のタクシー運転手。

模範タクシーのこと知ってるかもしれないし....

 

名刺持ってるかも!

 

幸いにも、なぜかドラマ内で三役もこなすシム・ソヨンさんも出てらしてるので

暇なん?節約なん?

最後2話で、集結なんじゃないか??

 

期待しているあんこですハートハート

 

サムシクおじさんは来ないと思う。真顔

 

まぁそれにしてもね~

事件の真相がクソ過ぎて....

 

この財閥家の末息子では、きっと何かあるよなと思ってたのに

全く何にもなかった爆  笑ただのお茶目な緩いお兄ちゃんだったカン・ギドゥンさんが上手い。

 

あーほんとこのポンコツ息子が壊れてて。

 

悪の心を読んでもらって!

って叫んだわ...

 

父親は逃げ切れるか?

 

自分の蒔いた種に復讐されて終わりそうですね。

 

カツラよね?

その真相も出るかしらwww

 

10話で格闘シーンがあり、急にヨンホに

 

ジャンヨル@ヒップタッチの女王

が乗り移ったのか?強くなってたんですが

 

時々

 

サンスン@捜査班長に見えるんで、爆  笑爆  笑爆  笑

捜査班長のドンフィがいつもよりイケてた気もする...

今回のイ・ミンギのイケ度は封印されたまま終わるんかな。

 

それにしても、

 

小太りが多いドラマなのよね~~真顔

あなたが眠ってる間にで、チョン・ヘイン君の先輩だった...

最後まで心配してくれてて....

イ・ユジュンさん、好きだったんだけど、最近、悪役が多いのかな?

ギョンヨンの跡継ぎ?

 

あまり昔から変わってらっしゃらなくてwww

全く学生に見えない。

もしかして、右側はチ・スンヒョンさん??⇐気持ち悪い長男枠

 

来週も楽しみです。

 

 

イベントバナー

 

 

全然父の日じゃないけどw

 

 

 

自分の買い足すものばかり。