ソンジェ&『ミッシング2』4話まで | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

今日も仕事、溜まりまくりで帰宅...

一回綺麗に片づけたいんだけど、前の日のが残って次の日も残ってしまうという

悪循環ところてん中です泣

残業していいんだろうか~ガーン

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花クローバー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花クローバー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花クローバー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

OSTもよすぎる~~

 

イケメンですねを思い出したりしながらwwwソンジェを楽しむ私。

2話をちびちび見ています。

 

ソンジェ背負って癒されるしかないわ....

 

ブロ友さんに教えていただいて

最初にオファーを受けたのは、

 

アン・ヒョソプだったそうで....

 

社内お見合いが強すぎて、高校生には見えなかった

『いつかの君に』を思い出すけど、歌も歌えるし、カリスマあるし...

なんだかんだキャーといってたと思う笑

とはいえ

すでにピョン・ウソクしか考えられないからドラマって魔力があるよね。

 

 

背が高すぎて、バスの窓も難なく入り込むソンジェに驚くww

 

 

二人をはめ込む背景がまたいいわけで。

 

テソンもうれしいソン・ゴニssi

 

私の中ではトーマスなカレ@ミッシングもちょいちょい出てくるよ、とYりんちゃんにきいた

 

『ミッシング2』

 

BS12で雑な編集らしいんだけど、やっぱりハートフルなドラマに癒されながら見ています。

 

4話で出てきた、どうしようもないヤツ

 

ん??どこかで見たなって思ったら、ロイヤルローダーでイナの言いなりになってた殺人マシーンの彼でした。クォン・ヒョクさん35歳。

彼も時々見かけるようになって、いつしかドラマにいつも見る人になっていくのかな~

 

 

ハジュンさんは、最近、お顔が変わられて....泣

ショージ村上間が亡くなって残念なのですが、これは最後までショージで楽しめますよ。

このドラマでは、歩く誠実、柔軟な対応、の素敵な刑事さんです。

 

彼は見えないんだけど、詐欺師ウク&その辺のおじさんパンソクを信頼してくれて

行方不明の魂を救う手伝いをしてくれます。

もちろん事件解決になるしね。

もういい人しかいないのがこのドラマ。もちろん犯人たちは最低だけど。

 

4話は、また若手男子がいい味出して、韓ドラのすそ野の広さに驚くばかり。

このミッシング2は、キム・ドンフィのドラマなのかな~

もう一人の男子は、だれだろう、ガンフン君が大きくなったのかと思ったw

 

 

一瞬の友情も描かれてる。

 

私も同じ、オンマの気持ちで見守る爆  笑おいで

 

2日で村を去る子もいれば、1万日超える子もいる。

 

死と成仏の間の物語。

天国に旅立たせてあげないとね。

それでも悲しいのは、彼らは2度と愛する人たちの元に戻って

抱き合うことはできない。

せめてものしてあげられることが成仏なんだものね...

 

 

きっと彼もウク&パンソクが送ってくれるはず。

たのしみで次週を待つのが辛いわぁ。

 

 

 

 

 

夏の籠バッグはやめて、これにしたいような....

 

 

 

また新作出たんだわ~