人生はロック~ソンジェの傘 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

ええーー

とびっくりした朝です。

ギュが!!みなくちゃ。⇐6/15

ちゃみも見たいはずラブ

チャミはミュージコー飛び出すハート

 

スジュといえば

 

リョウクの結婚式に、ムネアツえーんになったばかりだったんだけど

スジュのこういうところがファンにはたまらないよね~

ファンは仲良くしてくれていたことが一番うれしい。

そりゃ色々あると思うんだけど、私たちだってずーっと同じ空間に長くいると

1年にたまーに会う友達よりは軋轢あるし、

頭に来てまた仲良くしていく絆ができるもんね。

 

ユノの結婚式に⇐他人事過ぎる?

東方神起が集合する日もあるんかな...⇐五線紙聴きたいわ~

 

 

まぁスジュとはちょっと事情が違うけど、⇐かなり

なんかもう忘れてきた私なんかにしたら

年だろ年真顔

もういいんじゃないかね?って思うような一人どうしてもだめなような....

声最高なんだけどな....⇐私はソンギュンガンスキャンダル落ち経験者からのトンペン

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

が好きだけど、これはロックではないような...

 

そんな本日、かなりの幸運日らしいです。

そんなこの頃、人生はロックだなって思う

 

 

自分は自分であるしかない

 

結局、その自分に神様がご褒美をくれる瞬間があって

それをしっかりものにする。⇐もちろん努力してモノにする

その時、大きな結果が出るのかな。

 

 

人生のターニングポイント

は自分で引き寄せるのかも、と
 
今回のピョン・ウソクssiに感じましたね。
 
一気に火がつけば、彼はモデル。
ほっといてもかっこいい。どこ切っても魅せるのはうまい。
自然な感じでもモデル出身はかっこいいから
そもそも、立ち方も完璧だしね。
もう、この先何やってもファンはOKです(笑)
いやーここまでファンミでやる??
これを許す事務所も本当に彼が爆発したことを喜んでるんだろうな。
それが伝わってきて胸アツ。
歌もうまいよね?ほんとグッとくる~⇐練習したの?すごいな
 
最近彼の作品でがっつり見たのは
 
カンナムスン。
 
これは誰が悪いわけでもないけど、お母さんが主役のようなドラマだったため(笑)
あーこれはイ・スヒョクになっちゃうと思ったのよ...
ノワールにでも行くのかな?とも。
いやもちろん、スヒョクの今がどうこうってのはないんだけど
 
みんなの兄さん、とても面倒見のいい兄さんは(遊び人だったが)
もっとコメディを極めてもいいくらい面白い人なんだけど
 
顔が丹精過ぎるのよね~
で、ついついクールな役が多くて、吸血鬼の役とかね?ほんと多いのよー
笑うとこんなに優しい人で、チャンミンもとてもお世話になって
 
その後も共演して、兄さんの面倒見の良さ、人望に尊敬をしてたほど。
 
まぁ兄さんは、どんな時もコバンザメじゃなくて
 
ヨンガンがそばにいるけどね。もはや付き合ってると思うちゅー
こういう感じをドラマで演出してもらえたらな~と10年ぐらい思ってる。
ノワールに行く風でもないのに...
 
ウソク君も色々作品は出てる。
大物と共演もしてる。
 
こんな甥っ子が欲しい(笑)からの~
 
 
 
素晴らしいモデル力を見せた『青春の記録』でボゴミさんを支えたと思うし
この時はもうちょっと二人のがっつり友情を見たかった....
 
 
コッパダンでは
 
話題になってた二人が小さかったため
 
あまり印象がなくて、
 
更にここに世子としてソ・ジフン君もいたので
 
一歩下がることしかできなかったのかな
 
いやほんとごめんなさいね、うちのミンジェがお世話になったわwww
 
 
 
もうちょっと前に出る演出をしてもらえたらな~と思うような場面も多く
 
このほか、史劇ももう一本
 
『花が咲けば月を想い』
ヘリちゃんと
 
ユ・スンホ君のドラマにご出演
 
今回もソンジェで共演したお母さんも出てらしたようで。
史劇のポンコツお父さん枠チェ・ウォニョンさん
 
子役ちゃんもなかなかのキャスト
そこへ
 
世子として登場。
二番手感がまたしても~~~
センターがセンターなだけに並べないじゃないの!!

 

このように背は揃えるべきよー

ヒエラルキーどうなんでしょ。

 

 
いやいやここなら大丈夫↓
 
今回のお兄ちゃんも共演した
 
キツネヒーローさん・ギヨンさんの恋愛ワードwwww
ギヨンさんは大きいわ!!
と思ったら
 
ジェウクとギヨンさんのドラマだった...
 
大きいドラマでよかったんだけど←何が?w
 
というわけで、こういう経験を経て、今回
 
爆発、本当によかったわ~~目がハート
 
と私が掘り下げて語るからわかると思うけど
 
2話の終わりで嵌ると聞いたんで軽く見たYTの1話
あんこさんは単純なのか?びっくりマーク
 
韓ドラ王道、傘使ってコーナー・橋添え
 
で早々に
 
 
 
ぎゃーーーーーーーーラブラブラブ
 
となってるところです。
どうするのよー!!こんな風にロウンが下りてきたら!!
ワカメじゃないやつで
ロウンかよw
 
ウソク君の成功を喜んでからの視聴。
なんか勝手に感動しながら見ております。
 
この先、桜もあるし、あー私もUーNEXTかぁ....
 
この先、
史劇2本経験となると所作もそこそこできるし⇐大事
史劇方面のスタッフも相当オファー出してるかも?
 
兵役も早々に終え、いろんなドラマを経験し、枠が広がってるところに
持ち味生かして、謙虚に取り組み、スタッフの信頼も得て、
どーんと爆発して、
 
感謝を表しながら次に進む(ファンミいっぱいだろうけど)
 
素晴らしい人生だけど、彼の努力が実っていく過程を見ることができることもうれしい。
BBAの老後の楽しみ方を教えてもらったようで感謝だわ。
 
公認恋愛だけはもうちょっと待った方がいいと思う(老婆心)
事務所、頼むよ?
ハン・ソヒとの共演も辞めて。
 
私も行こうかな
 

 

    

イ・ウォングンくんもそろそろ来ないかな

爆発。

きっと来るはず。

 

あんこの願い