仲野太賀~ゆーぞーさーん | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

私はこの頃、めっきり優三さんなのですが

 

優三さんを演じる、仲野大賀くん

 

いいわーいいわー168センチ←いる??この情報

 

肩入れ半端ないので、この先がほんと不安ですえーん

 

 

7月からは小池姐さんとドラマだしね~

「新宿野戦病院」7月スタート

26年は大河だし。

※豊臣秀長

新宿・歌舞伎町の路地の「聖まごころ病院」を舞台にした新たな救急医療エンターテインメント。

ホストやキャバ嬢、ホームレス、トー横キッズ、外国人難民などさまざまなバックボーンを持つ“ワケあり”な登場人物たちが交錯する社会の構図をテーマに、ユーモアを織り交ぜながら、さまざまな悩みや問題を抱えながらも人生を強く生きる人たち・仲間・家族を通して、

“命”の尊さを投げかける。

「救命病棟24時」シリーズなどの河毛俊作監督たっての熱烈オファーで、

宮藤とのタッグが実現した。

~クドカンだ!~

 小池が演じるのは、アメリカ国籍の元軍医

ヨウコ・ニシ・フリーマン。

うんうん、ヨウコって名前が合う小池姐さん爆  笑

アメリカ・ニューオーリンズに生まれ、14歳で母親と2人でカリフォルニアへ移り、その後医大に合格。28歳で医師免許を取得し、

13年間軍隊病院で働いていた過去を持つというキャラクター。

 

仲野が演じるのは、

美容皮膚科の医師・高峰享(たかみね・とおる)

美容外科?

この二人?

なんでこんな昔のw

この時、ユンバクさんは胃がん専門医

美容外科と言えばよね~

ドクタースランプ

昼は週3で広尾のビューティークリニックで働きアンチエイジング療法を学び、

夜は年老いた叔父の病院である

「聖まごころ病院」で麻酔の勉強をしている。

チャラくいけすかない典型的な気取り屋タイプで、趣味は港区女子とのギャラ飲み。

お金を使って派手ににぎやかな世界に生きているというキャラクター。

 

優三さんはみじんもなさそう....

でも見るわ!!絶対!