『クラッシュ』&ウビン新作 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

今日は引っ越し作業もお休みしまして。

 

いつか見たい『ソンジェ背負って走れ』

ヘユンちゃん、パーミーな方がかわいいなちゅー

ウビンももうすぐだよーラブ

※ほんと普通の人間の役が少ないウビン

あらすじをやるために早く仕事の軌道に乗りたいけど

覚えることが多すぎて~~絶望

ウビンのために頑張るぞ!←頼まれてはいないニヤニヤ

 

 

NETFLIXシリーズ『全てが叶うだろう』は、長いときを経て目覚めたランプの精ジーニーが、感情が欠如している人間ガヨンと出会い、三つの願いをめぐって繰り広げるストレスゼロのラブコメディスター

 

ん?

 

 

ん?

 

アン・ウンジンさんだろうか?

違うだろうwwwウビンだろうぉ?

青春MTで魅力的だった、イ・ジュヨンさんも出てくださるのですが

 

ノ・サンヒョンでます。

 

ランプがいろいろあって、いっぱいイケメンシリーズでもいいけどもw

※ロウンとかロウンとかロウンとか

ランプの精チームかしら?

 

そんなことを思いながら脳のバランスを

 

ヒョンシクでも眺めて取る。

 

首でも齧らないとウシシやってられない....

 

ロウンの史劇が終わらないと←長髪中(史劇あるしね

 

頑張れないわ!!

夏のイベントの当落、皆さん、どうだったかな~~

私はもう余裕がなさすぎて参加以前の問題ですが。ガーン

 

でも、やっと新居用の冷蔵庫を受け取りましたっスター

 

最近の冷蔵庫って高いよね?泣

 

初老夫婦の生活なので

 

 

 

これはあきらめて~(高すぎる!!

 

 

 

こんな感じの少し小さめにしました。(左開きがなかなかなくて...

 

 

  『クラッシュ』4話まで辿り着く


 

 

今回、クァク・ソニョンさんの頑張りに頭が下がる。

体張ってるわ~~あの受け身はご本人なのだろうか?

 

 

でもミン・ソヒの情熱が伝わるような相手ではないwww

 

 

眼鏡をはずしたけど、おお??ともなる風でもなく

ラブもまだまだなさそうで....

 

 

死にかけそうなヨンホえーん

 

今回、

 

 

第4話では交通犯罪捜査チーム(TCI、Traffic Crime Investigation)の新入主任チャ・ヨンホ(イ・ミンギ)の衝撃的な過去がベールを脱いだ。

10年前、交通事故関連の記事が書かれた手紙を受け取ったチャ・ヨンホは、

苦しい記憶を思い出した。

 

この手紙が事故の関係者にも届いていて....

誰が送ってるのかはわからないけど、ただの事故ではない、その核心を知ってるものが動き始めたね~

 

留学を一週間後に控え、KAISTの寮に荷物を取りに行くため運転していたところ、床に落ちたCDを拾おうとしたことが大事故につながった。彼が訪れた納骨堂のイ・ヒョンスがこの時死亡した被害者で、チョン・チェマン(ホ・ソンテ)は捜査を担当する警察だった。

だからチーム長はなにか知ってそうだったんだよね?

被害者のお父さんと知り合いなんだろうけど。

←被害者のお父さんも何かあるとにらんでる?

 

この事故には裏があり、それが、このドラマの縦糸として登場。

4話まで引っ張って出してくるところがなかなか面白いよね。

 

管轄で連続強盗・強姦事件が起こり、それにも関係してそうなこの事故の当時、高校生の目撃者たち。

金持ちのポンコツ息子チーム。

繋がってきてるね~

 

事故でヨンホを調べた重大犯罪捜査課の課長ピョ・ミョンハク

 

その息子が当時高校生で目撃者だった

ピョ・ジョンウク

色んな事件を起こしてそうで、悪そう~

 

チーム長はこの事故の闇を暴くためにTCIを作ったのかも....

 

ヨンホの過去の事故の真相を突き止めて、

警察上層部の悪を周知させるのかな。

 

で、どんどんキャストが増えてるわけですが

 

※鑑識

 

※息子

 

※ミン・ソヒの元カレ?

 

※5話に出る人(誰だっけ?どこかで見たことあるんだけどな

 

イケメンは全く出る予感はございませんゲラゲラ

 

それでも十分面白いし、楽しめますし、視聴率も順調に伸びてますゲラゲラ