『クラッシュ』スタート | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

きゃーーー

夜中におめでとう!!

 

 

一生を共にする縁に出会うことは、私にとってはないことだと思っていました。 そんな私が、心温かく思いやりのあるご縁に出会い、その方と結婚し、新しい人生のスタートを共にすることになりました。突然の知らせに驚かれるジキリの皆さんを思うと心配です。

 

オム・ギジュンになんか泣ける~~

 

いいご縁に出会えてよかった。

ほんとジギリさんたちも喜んでらっしゃるはず。

 

で、東海支部の次の楽しい予定も決まり、

浮かれて今日は、引っ越しの片付けもせず実家でダラダラしてたんだけど

(腰痛)

 

ナ・イヌさん

 

麻世、って呼んでたせいか(反省)

 

 

    

グミちゃんは(ナムグン・ミン)

ちなみに水平線に届くロウン

ビーチのグミちゃん

 

と波打ち際まで身長に付け込んでたので

(コラっ

ちなみに波打ち際ロウン

 

当選しないと思ってるけど

ナ・イヌssi、

なんか軽くショックだわー

抱擁

抱擁

 

ちなみにロウン

跪かせてもいないロウン

ドアより高いロウン

引っ越し疲れにはロウンラブ

 

現代の時代背景でも

史劇シーンが差し込まれがちなロウン

次は高麗時代。

楽しみ。

 

ぺ・スビンさんのように

髪の毛がたなびくかしら~~~滝汗

これは高句麗でしょっ

 

ワンソ様、仕上がりかしら。

ストレートできっとワカメじゃないよね飛び出すハート

 

名古屋の無料イベント、見事落選しましたえーん

 

 

そんな本日、

 

始まりましたね~~!

1話完結ではなく、1話の事件が続いて、2話ごとなのかな~

もうちょっと引っ張るのかな?

こういう事件ものは、見やすいのもあるけど

今後も楽しんで見れそうな1話でした。

 

犯罪を犯すチームものっけから濃い爆  笑

 

 

よこりんちゃんのブログにお世話になりながら

ドラマを拝見。

 

TCI(交通犯罪捜査チーム)

 

警部補のミン・ソヒ

ドライビングテクニックが、西部警察爆  笑

後輩のオ・ヒョンギョンと共に

 

強いったらない。

 

TCI残りの二人は

 

野球選手のオフのようなトップスのホ・ソンテさん登場爆  笑

 

カメラ分析のウ・ドンギ巡査部長

チーム長のチョン・チェマン

他の部署にも下に見られて

何やら警察署のお荷物部署に追いやられてるようなチーム長ですが

このチームを創設した理由に何か使命を受けてるのか?

過去に何かあるのかわからないけど、BTSもわからない親父ポジ

できる男って感じはない状態で、

ミン・ソヒに仕切られてる。

ただ、能ある鷹は爪を隠してるようなチーム長。

見逃さない、ちゃんと捜査の勘はあるわけで....

 

ミン・ソヒの突っ走りを止めるのも大切だもんね。

 

そのミン・ソヒに殴られ、間違えて詐欺犯罪で連行されたのが

今のところ保険調査官の

 

チャ・ヨンホ

自転車に乗ってるのは何か理由がありそう。

勤めてる保険会社は

普通に腐ってる....

そんな二人は、保険金詐欺殺人事件の捜査で

協力?しあうようになる。

 

 

正義感の表現方法は人それぞれ、

個性的なメンバーが、毎週楽しませてくれそう。

 

リム女子@模範タクシーに私は大喜び笑笑笑

 

カメオかな?

 

これはきっと

 

ワンタオジーも来るね。

模範タクシーチーム、いろいろカメオがありそうで楽しみです。

 

 

 

イベントバナー