GW最終日&『私のハリーに』 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

きゃーーコルタが渋谷に!!@チョ・ジェユン

と渋谷に行きたかったGWの私。←誰かいつか一緒に足跡辿りませんか?

 

いろいろ雑事が多く

家が小さい気がする...入るかな←今ここ

3年ぶりの記憶のない倉庫便と船便が来て仕事の前の週←今の悩み

 

今後起こる出来事に気が遠くなりそうな中、逃避?ゲラゲラ

 

 

 

image

『わた婚』のロケ地に行ったり:六華苑

 

imageimage

娘の運転のドキドキドライブゲラゲラをしていました。

 

 

 

ENA、おじさんから中堅どころから色々ありそうな2024年ですが

(それは誰かに任せるゲラゲラおいで

    

 

3日スターニュース取材の結果、

カンフンは今年下半期放映予定の

ENA新ドラマ「私のハリーに」

(脚本ハンガラム、演出チョン・ヒョン)

に主演に抜擢された。
トゥ・マイ・ヘリ

 

というビックニュース!!

カンフン君のファンミに行かなかったことを

後悔する日が来るような...

これはビッグな階段を登られましたね。


「私のハリーに」は

弟の行方不明と長い恋人との決別で大変なアナウンサーウンホと

元彼氏ヒョンオの癒しロマンス物だ。

ウンホによって絡み合う5人の男女たちの繊細な感情線を扱う。

俳優シン・ヘソンと

イ・ジンウクがキャスティングされた。

凄いの来たわー

シン・ヘソンさんとジヌクさん。

この作品は良質で評判で、脚本家さんも

癒しを押し出しながら素敵なドラマに仕上げてくる腕があるわけで(あんこ何様ゲラゲラ

まぁちょっとざわついてるのはジヌクさんの過去なんだけども

またイ・ソンギュンさんを作りたいのかね?と思うアジア的なことなんで...


カンフンは劇中アナウンサーカン・ジュヨン役を演じる。

 

シン・ヘソンさん演じる女性の弟がハリーなのよね?

その弟が失踪してて....

 

ちょっとミステリー?

 

死んだ兄の願い通りアナウンサーになったカン・ジュヨンはすっきり見えたが、

女性には木のような冷たい男だ。

南中、南高、陸士を出て

女性を知らずに住んでおり、

付着性も良い方ではなく、

女性の動機とも言葉をよく混ぜない人物だ。主人公ウンホ役のシン・ヘソンと別のメロ呼吸を見せる見通しだ。

 

カンフン君が失踪してる弟なのか?

ええーーーいやいやそれはないね、

先走るあんこ。

 

シン・ヘソンさんが

二重人格(解離性人格障害)

Aの時はカンフン君を愛し

Bの時はジヌクさんを愛するような話らしいけど。

 

誰かがハリーを殺してるのか?

ぎゃーーーーーん

殺し合いのループ滝汗

 

ループw

ウヌ君の(役)お父さんは

今度はいい人そうです。

 

ええーー複雑...

『ワンダフルワールド』

のような感じなのかな?

どこがワンダフルワールドだったん?

って言い続けてみてたあの頃。

誰がハリーやねん、と

言いながら見るのでしょうかwww

 

最近、韓ドラは、

数奇な人生を描きたがるから

辻褄がないような

不思議なワールドが広がるかも...

 

それでも、主演ががっつり引っ張るのではないかな?

 

ジヌクさんはスケキヨチームSQ185

あんこ大好きなキムジソクさんの親友。

変わらずジヌクさんを支えた

ジソクさんとハ・ソクジンさん

カメオくるか?ゲラゲラ

二人も見るよね。

女子力高めの~ジソクさんの

インスタが楽しみハート

 

 

イベントバナー