『ヒーローではないけれど』視聴開始 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

 

 

まだまだだわ…ガーン

D+はハードル高いわ😅

pさん紹介ありがと~拍手

 

 

 

1話見ました。

 

本当は、コ・ギョンピョドラマに行こうと思ったのですが

 

薄い方を選んでしまい....ゲラゲラおいで

私の中の最高ギヨン、キツネさんに近いのでギヨンを浴びることにしました。

 

1話では

 

こんな感じなので、嵌るに至りませんがwww

カン・ドンウォンを感じるときもあるんですけど

売れてないお笑い芸人にいそうでww

時々山田純大さんに見えます。

ええーーー杉良太郎の息子さんなの?びっくり←今ここ滝汗

 

1話では、

 

 

何やらいろい何かを抱えてる不思議な家族がいて

 

予知夢が見れるので株価で儲けてる?

でも不眠症のおばあちゃん

 

おじいちゃんは、ノーマルみたい

 

キジュの娘イナは能力が出てきてない

 

この特殊メイクが一番気になるスヒョンさんの熱演。

きっとどんどん痩せていくんだと思うんですが

飛行能力が太って発揮できないドンヒ

 

時空を超える??キジュは、7年前に妻を失ってうつ病で能力が消えてる。

 

みんなややこしいですwww

めんどくさいです~~~~

 

人助けが癖のようなキジュが海に飛び込んだことで

 

女子と出会う。

 

これがダヘ。

※あまり作品を見てない女優さんで...ほぼお初

 

ダヘが嫁に来てくれたら~~きっとキジュも治ると信じるおばあちゃんの作戦が始まるんだけど

ダヘはダヘで、火がつけれない。←なんで?

さらに実はダヘは

 

詐欺ファミリーの一員。

 

ボク一家に食い込んで巻き上げる予定なのよね?

 

イナを突破口にするのかな?

 

 

パク・ソイちゃん演じるイナは

 

 

父親を小さいながらも理解してて

無理は言わないけど、

 

能力がないわけじゃないようで....

亡くなった母親は、ヒーローとして生きる夫にうんざりしてたのか

うつ病だったのか?

どうもただの事故死ではないようで

一人娘に何かを感じたから?

 

 

目がブルー。

 

還魂だ!

ムドクだわ!!

 

 

ソイちゃん演じるイナの子役、キ・ソユちゃん??

 

今回も共演多し?

 

暗くてよくわからなかったけど。

 

 

2話も見てきます。

 

イベントバナー