『ダブルチート』で寅子兄 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

image

30日の『虎に翼』

ちょっと寅子には辛い日が続くんですけど...

 

image

協力してくれる先生、しごできチョキ

 

ここって、ここって

東海名古屋ツアーの

 

 

ここじゃなかろうか~~~ハート

すでに懐かしい名古屋ツアー笑い泣き

何かツアー作んないと楽しみがない...

 

あ、始まりますよ!

 

そうなのよ、そろそろ本職に戻らないと...

 

状態もすこぶるいいチャミハート

 

<2024年>
2024年11月29日(金)

[埼 玉]

さいたまスーパーアリーナ
2024年11月30日(土)

[埼 玉]

さいたまスーパーアリーナ
2024年12月1日(日)

[埼 玉]

さいたまスーパーアリーナ


2024年12月7日(土)

[愛 知]

ポートメッセなごや 第1展示館
2024年12月8日(日)

[愛 知]

ポートメッセなごや 第1展示館


2024年12月14日(土)

[広 島]

広島グリーンアリーナ
2024年12月15日(日)

[広 島]

広島グリーンアリーナ


2024年12月24日(火)

[大 阪]大阪城ホール
2024年12月25日(水)

[大 阪]大阪城ホール
 
<2025年>
2025年1月28日(火)

[大 阪]大阪城ホール
2025年1月29日(水)

[大 阪]大阪城ホール


2025年2月8日(土)

[福 井]サンドーム福井
2025年2月9日(日)

[福 井]サンドーム福井


2025年2月15日(土)

[宮 城]

セキスイハイムスーパーアリーナ
2025年2月16日(日)

[宮 城]

セキスイハイムスーパーアリーナ


2025年2月22日(土)

[福 岡]マリンメッセ福岡A館
2025年2月23日(日)

[福 岡]マリンメッセ福岡A館


2025年3月5日(水)

[神奈川]横浜アリーナ
2025年3月6日(木)

[神奈川]横浜アリーナ

 

 

とりあえず働くわ←爪ボーボー炎

 

で、相変わらずな私

 

アバターにでも出るのか?うろこのようなパジャマに??となりつつも

ボッテガヴェネタに謝れ!!

ファンミ@29日でワカメ度がマシマシだったロウンちゃんハート

 

ヒョンシクファンミの古家さんもうらやましく思いつつ

 

いろいろ推しが多く忙しい

こちら向井理氏も大好きな一人。

ちょっと最近顔が太った?老けた?と失礼なことを言いながら

視聴しています。(陳謝。人のことは絶対言えない

 

俺もあんこによく言われるけどね

いやいや滝汗愛よ、愛

スヒョンの次はジョンソクさんを浴びたいの~~ぉ

このスッキリぶりはドラマじゃない?来るんじゃない?ハート

 

で、ドラマも普通に面白く楽しんでいます。

 

特にメガネが好み~~ハート

警察官で裏の顔は詐欺師を撲滅するべき動く男。

でもでも、何か過去があるようで~~

 

それを見てたら、上川周作さんじゃないか~~~!!

そう、お兄ちゃんよ!!

この時代にとてもフェミニストで、妹思いの優しい愛妻家の素敵な?

いやなんかたまにウザいんだけどwそんなお兄ちゃん

直道さんよー

 

 

向井さんの制服にすぐ戻り浮かれてみてたんですが

 

時々食い込んでくるお兄ちゃんがうれしい。ゲラゲラ拍手

 

感じ悪い人とか

 

だれ?内田也哉子さん?違うwww

張り切ってる女子

 

隠れ家の看板に

 

image

ガチャガチャの看板シリーズを思い出したりして

image

 

これ、すればよかったかな

 

image

これも我慢しました。

 

ここはジフニの勝ちかな~(どっちにもかすらない私なんですけどw

向井さんを楽しむGWです。

 

 

イベントバナー