名古屋ツアー☆紫の夜 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

食べて喋ってしゃべって食べて、終わりがない東海レディース+R

そんなね、いつまでも

 

ウンソン@パクソンフンの話をしてるわけにもいかないんでね?ゲラゲラ

もうどうでもいいわよ~~なんなのよーこの固執ぶり

めんどくさいわよ~拗れ過ぎよ~~とのたまいながら

 

いくわよー

 

かーもんべいべー

RSA🎵RSA🎵RSA🎵

という感じに

 

 

ほんと日本って石畳じゃないから歩きやすいわー

じゃなくってゲラゲラ

なぜ今、これがテーマなのか?よくわかんないけど

とーべーとべーはっち~~みつばちはーっち~~🎵

をくぐり@名鉄ナナちゃん

 

 

ソン・シギョンさんのライブにやって参りました。

 

素敵なシギョンペンさんに写真を撮っていただく我々。

R.S.A

 

きゃーーーーーハッハッハッ

 

相変わらず

古参ぶるあんこゲラゲラおいで

一曲目がビリージョエル🎵

私は大好きなんで、もうノリノリでしたよー!!

 

素敵な紫の夜を過ごしました。

チョウルテンデ~(^^♪

 

 

詳しくは、シギョンペンのお二人にお任せ。

 

 

 

 

丸投げさせていただきました。

ありがと~~ハート

 

 

で、久しぶりに私も出待ちってものを経験。

 

シギョンさん、10日間本当にお疲れ様でした。

年末素敵なことがありますように!

と祈りながら

 

我らもカンパーイハッハッ

 

名古屋の夜は結構早いんで、なかなかお店がなくってね。

皆さん、焦らせちゃってごめんね。30分少々の打ち上げでした。

Sさんの息子愛を聞きながら、RとA,息子を思う。真顔

大変だったけど、高校生の頃って良かったな~なんて。

子育てって終わってみるとほんと早いのよね。

Sさんの最終を気にしつつ、密に密に楽しい夜を過ごしてお開き。

 

rちゃんをホテルに送り届けるため

 

夜のドアラ@中日ドラゴンズキャラクター

 

 

ほら、人気がない高島屋前を通り過ぎ、

 

翌日は虎に翼の予定。

名古屋は竜の地区だけどw

虎に翼のロケ地巡りなので、寝るわよー!!というわけで、

私も最終の地下鉄に乗り込みました。

 

 

zeppnagoya、

シギョンさんの声もすごくて堪能。

この規模もいいな、なーんてね。

そんなことを思いつつ、眠りにつくあんこの紫の夜でした。

 

イベントバナー