※ネタバレ注意最終回『ワンダフルワールド』14話② | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

そして6年後~

 

エリーに言われたように

 

義母と交流するスホ。

認知症も悪くない。

嫌なことは思い出さなくていい。

 

仕事も順調。

 

スジンとテホは

 

エリーも大歓迎で←スホで反省したらしい。

襟も少し...

ばっちりグッ

 

 

このテホ役のチン・ゴンウさん

 

今後もチェックよね。

96ライン175?もうちょっと大きい気がしたのでまちがいかも。

眼鏡も

あげても(前髪)OK

ウヌ君も出てた『ク・ヘリョン』や『恋人』にもご出演。

覚えがないんだけどね。

ウヌ君のドラマではこれが一番好きだったピンクハート

ク・ヘリョン、なかなか今思うといいキャスティングで

パク・ジヒョンさんもご出演。

 

スホの先輩のハンサン役のソン・ジルさんも。

ロイヤルローダーもだけど。カウンターズにいたかな....(よく働くわ~~)

ギウンさんの個展にウヌ君が行ってたような...ちがったかな。

ゴンウさんは今回

先輩の役がやりたかったそう。

これからファンタジー史劇にも出たいそうで、楽しみにお待ちしておりますピンクハート

イム・ジュファン系よね?合いそう。

 

ユリはセレクトショップを辞めて自分の作りたかったものを。

 

スヒョンは児童養護施設を経営。

子供ができたわってフレーズに驚いたけど。そういう事ね。

 

 

お母さんもお元気そう。

 

時々空を見上げるのは、記憶の奥にゴヌを感じるのかな。

 

これは相当ファンタジーだけど、

スヒョンとユリも月日が解決したのかな。

 

だよね!

 

ソンニュルは研修医になってました。

 

 

これもすべて犯罪を犯さなかったからつながってること。

 

スヒョンに

 

大丈夫と言えそうだね。

 

ワンダフルワールドというタイトルの意味を見出したくて

視聴し続けたあんこでしたが

本のタイトルだったwww

 

それでも、

初恋でも前世でもなく

あり得ない状況でできた縁の二人が

恋愛をするでもなく

 

親子でもなく、

お互いを信頼してつながってるという関係が

韓ドラでは新しかったような気がします。

 

両親の居ないソンニュルに

もう大丈夫ですと言える相手がいること。

それがうれしかったな~

 

スヒョンはナムジュさんであってほしいし

 

このふたりだからこそのドラマで

 

ソンニュルは、ウヌ君しか考えられない。

これは代表作だよね。そう思わせるって。

 

やさしさが届いたら

悲しみと戦ってる人にもいつかワンダフルワールドが。

復讐の暗い画面のドラマながら、

ファンタジーだよな、実際はそうはいかないなと思いつつ

視聴後感が重くなくてよかったです。

 

 

韓ドラ見てる時が一番、ワンダフルワールドなあんこ。

 

長いブログにお付き合いいただきましてありがとう!!