『涙の女王』11話☆スヒョンとソンフンのキャスト | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

10話最後の会見、襟足ウンソン(今回は襟足はないが)を出し抜けて

 

よかったわ~~

 

それでも病気はどんどん進行中で....

 

難病にならないと、こういう気持ちになれなかった二人が切ない...

 

残された時間が

 

あまりに少ないことを突き付けられて

それぞれ、どう思うのか。

やはり介護は、残されたものの後悔が少しだけ減るようにある、という言葉を

改めて感じたあんこです。

 

そうなのよね、モ・スリ

それでここまでやって来た。

 

このドラマ、敵に不足はないけど、

いい人が多い中で、一手に引き受けるモ・スリ

 

意外に早く、ジーちゃん回復しましたがw

この瞬間、

一歩、モ・スリに近寄るグレイスがこのドラマを面白くしますよねゲラゲラ

 

怖いわー怖い滝汗

絶対エリーのように@ワンダフルワールド

急に、キャラ変はしないと思う笑い泣き

襟も付けてないゲラゲラおいで

ぎゃーーーモ・スリワールドゲラゲラ

岐南町の新しい町長さんも頑張っていただきたい拍手

モ・スリで。

 

 

もうさすがスヒョン、なのよ~~~

グッとくるのよ~~

このお見舞いシーンえーん

 

 

二人の時間が末永く続いてほしい。

すっごい夢のような薬が、とってつけたように出てきても

突っ込まないわ!!←ほんとか?

 

 

そして、ヴィンチェンツォでキャラを確立したスチョル役のドンヨン君

呪符を気にしてたんかーいwww

ソンのジュンギさんに続き、スヒョンにもがっつり組んで

 

笑わせてくれるわ~~~

 

イヤイヤやっぱり、子役から生き残ってるだけある安定感で

素敵なスパイスチョキ

この二人のハグに感動したわ~~

 

お札を破ったからヘインが目覚めたわけでもないけど

大真面目に面白いです。

ボクシングは身に付くかしら?

ドヒョンさん、若いわ!!

最初、ヒョヌの兄役にええーーって思ったけど

気にならなくなったわゲラゲラ

 

 

素直になった二人が良くて、あーー治って欲しいえーん

 

でも、階段と言えば『応答せよ1997』ですけど

お母さんは...

 

私は中々こうは歩み寄れないかなって思うのよね

長く酷いお母さんだったと思うし

 

こんなにあっさり、娘が受け入れられるだろうか?

娘の余命を聞かないと自分を振り返れないなんて。

親子は拗れると、なかなか戻りにくいものでもあるんでしょうが。

 

 

いつも二人で何か食べてるお父さんたちや

 

ナ秘書のディスリに愛情がある絡み

 

 

 

二人のいいシーン

 

ドラマにちりばめられたハートフルな場面の中で

 

 

出てくる襟足ウンソンゲラゲラ

もはや罰ゲームのようにボッコボコでwww

気の毒~~大倉さん気の毒なのよ!!

 

この何か用?的な二人を見ても

 

 

自分の愛がどうして間違っているか

受け入れられないか、わからないまま迷走滝汗

応援しようかなって思うくらいよ←しないけど

 

 

ヘインの気を引くために、

まずヘインを苦境に立たせ、それを助けて自分をアピールする

という方法を読まれており

 

 

なんで、それがいけないの?

きみがすきだからーーー

と叫んじゃうのを、誰か止めたげてー

教えてあげて~~~

 

拗れすぎてる~~~!!

 

 

    

金のお茶碗を180万で売った男も

200万超えると個人情報登録が必要になる

だから180万にされてることを

教えてあげて~~~

古物商も盗品と知らないと言っても

スピードで売りさばいてるから

捕まえて古物商の免許取り上げて~

一回新幹線に乗りたいなら働け~~とか

そこに金の茶碗があったら拾うでしょ

っていう犯人のお父さんにも

余計なこと言わんように教えてあげて~~~

 

 

思考がここに行くことが間違ってると

これでは愛は得られないことを

教えてあげて~~

 

ビビってるウンソンがかわいそうになって来た笑い泣き

 

人を愛するということは

その人が幸せになるようにしてあげることなのよ

嬉しいと感じることをしてあげることなのよ

 

ヘインの余命を知ったのなら

ウンソンは、彼女が何を望んでるか考えて、

ヒョヌとの時間を大切にできるようにしてあげるべきなんだけど

ハナミズキ🎵になれないウンソンなのでした...

暴走はどこまで続くのだろう。

まだそんな携帯あったのね。

 

そして、ウンソンには

ヒョヌのように、こうして助けてくれる友達もいないようで...

 

いいとこなしなのよね....

友達の爽快な弁護もいいシーンでした。グッ

 

 

愛と執着は違う...

 

まぁそんなウンソンには言ってあげたいこともあるわけですが

 

ここはこのまま、勘違いでw

 

行ってもらおうか?

 

桑の実の豊作も敢えて言うこともないゲラゲラ

 

 

家族との時間がせっかくいい感じなのに

これに期限があると思うと辛いね。

 

 

 

 

 

 

後半戦に入り、本気で会社を取り戻すことになりますが

愛の不時着ネタをブッコミつつ

グレイスを信じていいものかまだ分かんないけど

 

 

隠し金の奪い合いが始まる~~

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

いつも落ちに使われるスチョルゲラゲラ

 

病気の進行で、脳内の混乱が起こっていくのですが

このシーンは

 

 

ヘインが

ウンソンとヒョヌがわからなくなってる

 

脳の病気とは、切ないものです。

人を変えてしまう

ヒョヌがヘインと叫んだときの切なさ

痛いほどの思いが伝わって

いつか愛する人と、いつか大切な人と別れることが

誰にでも平等に来ることの厳しさを思ってグッときました。

 

 

この時、ウンソン役がソンフンさんだった意味を知る←あんこの勝手な考察です。

 

チ・チャンウクssiだと気づけたかもしれない

 

いやいや、あんこ、こんないいドラマに何を言ってるんだwwww

 

でもさ、

 

ちょっと傾向は似てると思うのよ?

チ・チャンウクssiなら間違えなかったかも?

 

いやいや、脳の病気のいたずらなのだから

イメージの問題よね。

似てるとか似てないとかじゃないわ

 

ヒョヌの想いが報われるように

 

ナ秘書の分割払いも考えなくていいほどに

 

ヘインの命が続きますように。

 

んじゃ12話見てきます。

 

 

イベントバナー

 

 

一気に夏で、Tシャツ買っちゃいました。

船便まだまだだよー。

イスラエルとイランの戦争が始まったらますます...

もう希望岬は過ぎただろうか?