『財閥×刑事』視聴終了 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

『寄生獣』に菅田将暉、のニュースに驚いてたら

見る勇気が出ないけど

 

 

平和ボケな日本を見るようで、驚くと共に感動するキラキラ

この国はいい国なの、ほんとに。

盗まれる前提のヨーロッパから戻って2か月。

ストレスなくてほんといい国なんだけどね笑い泣き

アラームは仕込んでくれ給え真顔

スリ集団にルーマニアからまた遠征されちゃうわ~~(小声

 

 

特に気にしてなかったんだけど、

D+に来るのかな?

特別な能力を持っているが、誰も救えなかった男性が運命の女性を救い出すファンタジーロマンスドラマだ。慢性病にかかり、能力を失ってしまった超能力家族と、運命のように絡む一人の女性の物語が愉快な笑いと温かい感動を届ける。

 

『ヒーローではありませんが』

 

パク・ソイちゃんが出るのね。

見たくなってきた。

 

映画日本も未視聴でちょっと気になってたんで、

彼女を見たいなって思ってたら

 

チャン・ギヨンさんの横顔にやられるかも?キツネ以来です。

うつ病になって能力がなくなっちゃうのね。

 

 

ソンジェ~が見れないのでこれを楽しみにしていよう。

D+で決まりなのかな?

 

 

  財閥×刑事

やっと視聴終了しました。

別にかったるいからではなく、忙しかっただけで(他のドラマが

ゆるりと視聴してたせい。

楽しめました。

アン・ボヒョンは、ずっと刑事でいいかもwww

 

 

 

パク・ジヒョンさん

 

とのラブラインがかなりはっきりしてくるのかな。

付き合ってもいいと思う(他人事ゲラゲラ

この二人もいい感じで終わりましたが、もうちょっと掘り下げるS2になるのかな。

 

S2もウエルカムだよね~

 

イス刑事の過去を掘り下げて深みの出てたS1

S2はどういう経糸を用意するのかな?

~よぎるカンナムスン&カウンターズ~

 

お兄ちゃん、捕まっちゃったけど

刑務所から出てくれるのかな。←面会で

 

だと思ったけどww

イスは会社は秘書に任せて

戻ってきたので

わちゃわちゃが始まるのが楽しみ

 

 

S2、秘書は出るよね。今後もフォローしてくれそう。

 

もうでないと思う友達w

玉川さんは出るんだろうかゲラゲラ

こっちのお母さんは出るとしても

こっちは出ないような....でも死んでない

和正@チャン・ヒョンソンさんなくなっちゃったのが寂しいわ。

 

いいチームでした。

 

 

 

イスの母が亡くなった過去の事件を親子で違う方向から攻めていく描写もよかった。

 

お兄ちゃんがやらかしたこと

 

イスが弾を入れてなくて

死ななかったのはいいんだけど

 

このお母さんがいけないと思うの。

このお母さんが、無意識にしろ子供を追い込み不幸にしてて。

自分のせいじゃん?すべては。

もうね、自分勝手すぎる~

この姿を見ないと反省できないなんて。

 

車いすに乗るお母さんって、宮の時から迷惑な人が多い(笑)

(ユル君も可愛そうだったわ)

でも、夫から愛されなかったことがお母さんを狂わせたのか?

となるとお父さんがいけないのか

詫びで、お兄さんを育ててたのかな?

 

ほんといろんなかけ違いは、死ぬ前に何とかしておくべきだよね

今ここで酒を飲み交わしても、切ないだけ

しんみりするシーンもグッときました。

 

パク・ジヒョンさんの財閥シリーズは続くゲラゲラ

次も期待していまーす。