『ワンダフルワールド』11話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

福岡に行く前に見たんで、なんかもう忘れちゃったんだけど

 

暗い

 

事は覚えていて

 

福岡では

 

この二つの作品に話題沸騰で

 

ソンジェ~に関しては

 

UーNEXTどうするよ?

と大騒ぎだったけど

 

もうワンダフルワールドは、暗い~~暗い~救われない~とうるさいBBA達。

 

ユンバクさんはあんなに連呼してたのに

 

 

 

パクなのかバクなのか

 

牛をなでるといいのよ~太宰府ピンクハートとおススメ中に

その牛、おとなしいの?

相当な真顔で←激写したかったわ。

いうものがいれば

生きとらんわ!!置き物だわ!

 

 

ださいふなのかだざいふなのか

 

と濁点に混乱を極める者もおり←相当真顔なあんこ真顔

 

大宰府に謝れ!!

 

帰り際も

尾行って楽になったよね?

 

いきなり改札口で言い始める者もおり滝汗

 

(あんこ解説)

その時彼女は、スイカを持って改札を通っていたわけですが←ぴっハッ

急に脳内サスペンスだったのか?

わかりませんが、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

尾行してて、いちいち切符買ったりするのって大変よね。

どこまで買っていいかわからないもの。

ってことだと思う真顔

 

とにかく、大宰府に謝れ!!

天下の大宰府よ?

 

というわけで、←どういうわけ、

韓ドラサミットでは、はしっこに追いやられたワンダフルワールド、11話です。

やっぱりウヌ君を愛でるワンダフルワールドなのかしらん

 

お母さんの葬儀中。

お母さんの形見になった携帯の中に思い出を感じるソンニュル

 

ソンニュル?ソニュル←Tまさんに聞き忘れガーン

 

スヒョンは、今何をすべきか考えていたのかな

 

自分が彼を支えることで、

 

彼の今後にもつながる気がしていたのでしょうか。

 

堂々と葬儀に来て、自分の息子を殺した者の妻の冥福を祈る

 

「あなたの息子は私が助ける。それだけは私がやる。

クォン・ジウンの妻としてではなく、ソンニュルの母親であるあなたに約束する」

 

その姿を怪訝そうに見つめるスジンだったけど、

その凛とした姿に圧倒されてるような感じ。

 

落ち込む僕を見に来たの?

とソンニュルがセリフを吐くんだけど

それが、ソンニュルの若さを良く表現してたよね。

そんな軽々しく来る立場ではないスヒョンなんでね....

そういうことを口にしちゃう、そういう心境がよく出てたわ~

(あんこ何様っ

 

 

え?

こんなの初めて見たけどw転がってるソンニュルおいでゲラゲラ

 

 

家に戻って、資料をまとめて持っていこうとするスホ

戻って来たスヒョンは、受け入れる様子は1ミリもない

 

ユリもスホも後悔の中にいるんだろうね

たぶん。

それでもお義兄さんが好きなの!!って最後に叫ばれたらどうするよゲラゲラ

 

母親、というテーマがこのドラマにはあるのか

結構出てくるエリー(笑)

 

 

 

今日はちょっと形を変えて、でも、パールよ~~~口笛

とにかく離婚してほしくないんだけどね、母は。

 

スヒョン母は娘に任せるといい、力になってくれそうもないが

 

食い下がるエリーゲラゲラ

こんなにエリーのキャプいる???需要ある?(不安

 

スヒョンが娘なら別れさせる、というエリー

 

 

何しに来たん?真顔

 

これを言いに来たのかね~~

14話で余裕があるのかも。

12話だったら、エリーを堪能できなかったわ。

 

いやいや、嘘を嘘でごまかして、色々やらかしてますよ?

オタクのお子さん。一度でもないような気がする真顔

 

スホの母も許せと言ったけど

スヒョンの母も、ソンニョルのことをかばっていた。

 

でもね~スヒョンは、スホの母でもないしね。

 

 

 

お墓まで

 

来たキム・ジュンだけど、何やら、最後にお母さんが何を言ったか気になっているような。

 

何か気づいた??

 

母の死を調べるというソンニュルに

やればいいというんだけど

 

ほんと腐ってる~~滝汗

 

ソンニュルは、キム・ジュンを信頼してるわけではなさそうね

 

人生は生きてるといろんなことがあるよね、

でも修行というには辛すぎる

 

子供を失くした母の叫びを

 

 

自分には優しかった大好きだった父が追い打ちをかける

 

どう整理していいかわからないよね。

もちろんかといってひき殺すことは正解ではないけど

スヒョンがこの瞬間、どう思ったか

 

父を亡くした自分だけに、その痛みがわかるだけにね...

 

綺麗なままで byあんこゲラゲラ

 

ウヌ君のひょっこりはんピンクハート

 

訪ねてきたスヒョンに出てくるソンニュル

御飯を無理やり食べさそうとするスヒョン

 

 

しーんぱーいないからね🎵きみのおもいはっ

いや、

はりつめた~ゆみの~~~震える弦よ~~~~ぉ

もののけーたちーだけー

の方だろうか?

 

いやいやそんなことはどうでもいい。

素直なテホに癒されるしかないこのドラマなのである...

スジンの電話を立ち聞きして、利用されていたと知っていて

 

はやい!!そう、もう11話だもの、サクサク行くわよ

 

どんなに困難でくじけそうでも、しんじることさ~~

最後に愛はかつ~~~

そう、テホは、利用されてもスジンを好きみたいで。

これがどうなるんでしょうか?必要なのかは不明だけど

ここはくっつくような..

 

こうして生きてれば人生は動いていくよね。

 

娘を心配し続ける母との時間を大切にするスヒョン

ここもまた、生きてれば、どんな娘でもどんなに心配でも

一緒に過ごすことができる

 

 

 

スヒョンに父親が言い放った言葉を聞いても

スヒョンのことは許せないけど

 

 

スヒョンがどんな地獄を彷徨って来たかも知ってる

見つめて来たソンニュル

 

スヒョンは、自分のしたことの後ろに家族がいたことを今噛みしめていて

ソンニュルは、大切な家族を失うことの地獄をわかっていたのに

そこに蓋をしていたのに、その蓋が取れてしまった。

 

 

お世話になった記者からのソンニュル母の事故写真から

 

 

事故専門弁護士に会い

 

 

故意だと検証される。

 

 

 

 

 

ソンニュルの部屋に何者かが侵入して

 

集まった時

 

 

スジンが思い出す

 

こんなことさっさと言わんか?

 

 

なんて???

 

この一連の捜査で、二人は共通の敵を確信したかも。

 

なっが!!

 

二人のチームができるのに

11話かかったわwww

 

 

これからやっつけるわよ!!

いくはずよね?

 

まだ12話見てないんだけど~

爽快にやっつけてくれるのよね?

 

なんかそうでもないって聞いてるけど、13話からかしら....

 

 

 

きっと今までも怪しんでて、ソンニュルも調べてたと思うんだけど、

スヒョン、あっさりさっさと調べたその能力www

作家だから?

と思わなくもないけども

 

んーどうしよ、

 

じゃないわよー何やってんのよ~~

マッカーサーに負けてるわよーとギョンヨンも心配になるほど

キム・ジュンが悪すぎる。

 

心配事が増えたわー