※ネタバレ注意『ロイヤルローダー』11話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

絶賛ネタバレでございます

 

本日、最終2話配信されたので、一気に視聴しました。

んーーーさすが12話、これで終わるのか?

いやしかたないよね。と言った感じなのですが

 

案の定、掘り下げきれない魂

 

このドラマが賛否両論あろうとも

自分の枠を確実に広げ、次が見たい俳優さんになった

イナ役のイ・ジュニョンssiがMVP拍手

これは一貫して変わらない感想なのですが、

 

私は

 

ジェウクのスマートさがやっぱり好きだわ?

 

失恋同情票ではないけどおいで

かっこいいですちゅーもういいわ、それで。

なんかどういうこと?と思ったりしたんですけど魂

なんか解決した?と思ったんですけど魂

 

最後、爺ではなく、イ・ジフンさんの見事な〆に拍手

感動した...イ・ジフンさんが最後、若者たちのために

〆てくれた気がして。先輩としてちゃんと背中見せたよね。

男だよね~~~

スホ~~見習ってくれよ~~~たのんだよ?

ワンダフルワールド・ガンウさんへ向けてニヤニヤ

 

謎のこだまを飛ばしたあんこなのでした。

 

 

 

テオは、昏睡の会長にカンオGを守る、と誓った10話終わり。

 

会長がなかなか起きないのよwww

いつもより話数働いてるチェ・ジノさん、疲れたんかな?

 

でもイナは思い詰めてたわ。

 

会長が目を覚ましたらお払い箱だもの。

 

死んで、といい

 

手にかけようとしたとき、

 

どこにおったんか?テオが、待て!!と。

 

 

テオには友情が残ってた。

ずっとイナをカンオGのTOPにしていくことを夢見てた

 

 

もちろん、テオにも野心はあったけども。

 

だけど、手段を選ばないイナに怒りよりも悲しさが....

 

これ以上は、と思って証拠を持ってるっていうんだけど

 

イナをもう止めれそうもなくて

全力で阻止するという

 

お前は息子じゃない

 

夢を見るのは止めないというテオに本気を感じて

 

イナはすでに狂ってるけど、でも不安が押し寄せて余計、不安定になってる。

そして、次にイナが動いたのは....

 

全てを知ってる自分を慕って尽くしてくれる幼馴染

ギジュンを刑務官を買収して始末させる。

 

腐りすぎてるこいつ....

 

会社の方は会長が昏睡の間に

株をいかに集めて権力を握るか?数の勝負が巻き起こってた。

 

テオ側は

このおじさんがペーパーカンパニーで会社に乗り込むかと思ったら

別に何もせずwww

どういうこと?ニヤニヤ

 

家族のためにカン家を守ろうと、長男嫁に交渉するヒジュ

 

全然、家族の事なんて考えない嫁。

ま~あんな旦那だったもんね...

 

会長の嫁は、息子に指示を飛ばす。

 

っていう次男だけど

 

 

信じてなさそう...

エリーと大して変わんない。@ワンダフルワールド

 

財閥は、金魚のエサの壺も違うわ~

 

 

会長を目の敵にしてる創業当時の共同経営者の息子である

おじさんも

 

 

イナの事なんか利用しても信じようとしないし

 

みんなそれぞれちょっと苦労中。

 

そんな時、カンオGの株を集めてるペーパーカンパニーのCEOに集められた

 

イナと後妻親子

 

イナのやる気に訝し気。

 

しゃしゃり出て来たイナにピリピリする

 

 

そこへ現れたのは、テオだった。

 

驚く二人に

 

どうやっても自分の邪魔をするテオに怒るイナ

 

だけど、頭脳で勝てないことはイナが一番わかってる。

 

お前はすでに死んでいる

と言われたかと思ったわwwww

イナにそういったのかとニヤニヤ

 

でもここにきて、イナに味方が!

 

長男嫁が協力してくれるらしい。

 

次男に付くよりいいと思ったのかね。

 

このおばちゃん、何言ってんの?と言った感じのイナだったけど

 

 

私もこの絵から、長男嫁が言うように

テーマ『協力』

というメッセージは受け取れないわゲラゲラ

 

次男チームはわかりやすい。

 

テオも想定内、テオを引き込もうとし始める。

 

イナに出しゃばられるよりマシってこともあるし、

テオを組み込んでメリットは大きいと踏んだ

 

 

孤立するイナ。

 

 

テオのやり方に怒ったイナは

 

テオの弱点を突く。

 

なんでこんな奴が財閥の力とは言え、休暇がもらえるのよ~~~!!

 

テオの継父、DV男を野に放つ。

お母さんの情報を与えることももちろん。

 

お母さんはそのせいで、階段から転落してしまう...

そのまま刑務所に帰る継父、最低えーん

 

 

おばばも何かしてるけど、何?

よくわかんないけど、もういいわ、進むわ!

 

 

で、急に捕まるおばば滝汗

え?横領はわかるけど、なんかやったっけ?

 

 

この日は、会社の代表として存在感を出す日だったのに。

 

イ・ジフンさんが俄然存在感を増し始める。この11話ゲラゲラ

 

マザコンの次男、それどころではない。

 

代わりにイナが発表をし、

 

怒りが収まらない。

 

 

イナにしてやられたテオなんだけど

ここで、彼に大ブレーキを掛けるニュースが入る。

 

カン家の中で唯一仲のよかった妹ヒジェも

イナを軽蔑した。

家族を守らないといけないのに、と母の心配をした。

 

家族のフレーズを

 

次男からも浴びる。

 

イナが突っ走ってこんなことになってるんだけど

弟へ愛情を見せることはない。

 

家族家族といっても、イナは場外だからちょっと切なかった。

このジュニョンさんの演技なのかこんなことをしながらも

かまってちゃんのような切なさを感じて、憎み切れなかったな。

 

だから奪ってもイナの良心は痛まないのかも...

 

テオに母の死のニュースが入る。

 

 

会いに来てくれた時どうして話をしなかったんだろう

 

眠る母の前で

 

泣くしかなかった。

 

うううーーこれがもう涙を誘うのよー

 

 

だけど、この辺も自分の身の振り方しか考えず、会社のTOP争いは続く。

 

イナは、何のためにこんなことをしていたのか

 

どうして登り詰めたかったのか考えてるようで...

 

でもここで、まさかの弔問者。

 

予期せぬ相続者ではなくて、

 

予期せぬ弔問者?ゲラゲラ

 

びっくり、次男ソンジュが

 

 

母を亡くした者同士、←おばばは刑務所

話をしようって励ましに来るの。

 

え?なに??11話のイ・ジフンさんの活躍ぶりについていけないゲラゲラ

 

カンオGどころじゃないわ~

 

 

もうイナは、証拠をいっぱい残しながらも邁進し

馬鹿なの?

もうCEOだ!!とウキウキ

 

ワクワク

 

にんまりしてたけど

 

ここで、検事が!!

 

逮捕です。

 

えーーーーーー早くない???

 

 

テオにより成敗されたイナ

 

 

もうテオが憎くてしょうがないというより

子供が一生懸命ちょっかいかけてるような感じで

殺人を犯すからたちが悪い。

 

人は育てられたようにしか育たない

 

イナの心が壊れたのは彼のせいだけじゃないよね。

 

テオに叶わないことは

 

イナ本人が一番わかってたんじゃ?

それでも挑みたかったのかな

 

テオは野心を全うするまで、ちょっと葛藤したけどね。

 

12話に続く。

 

細かいことはよくわかんないのwww

もう一回見てもわからない気がする。

 

 

イベントバナー