色々水曜日☆ロイヤルローダー最終週 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

これはもう、想定内ってかんじでね。

 

そんな何でも晒さなくてもいいわよ←マスコミさんに言いたい

 

クーリングオフ期間的に3か月くらい見るとか...ニヤニヤ

本人たちもかわいそうだよね。

 

そんなことより、『ロイヤルローダー』の着地が楽しみ

 

昇るか、テオ

 

昨年の百想がついこの前の様なのですが、

5月7日に百想第60回目

 

今年は

 

出席者も楽しみになりそう。

 

ソンガンは兵役だけどね。

 

 
 

これは真相がわからないけれど

今この時期....このタイミング....

ファンミじゃないんだから、まるで計算したような....

被害者の方としっかり話し合いができるといいのですけども。

 

 

 

グローリーしたい気持ちもわかるから

真相解明が待たれますね。

 

そのヘギョ、路線を変えて来たのか?

グローリーから興味深い出演が続きます。

 

強力な悪霊に捕らわれた少年を助けようとする人々の物語を描いた作品。

チョン・ヨビンさんも楽しみながら

 

他の出演者も。

 

ムン・ウジンくん、ひたすら明るい能天気な役が来ないわ....ニヤニヤおいで

 

 

クローバー春の視聴予定~

 

4月10日~

4月5日~全6話

のどちらか。

両方は無理だな...これは。

 

4月19日~MBC/D+全10話/金土ドラマ

10話???

『ワンダフルワールド』の後続

 

今年は

 

少なめ?

 

スホ主演の『世子が消えた』はVikiなので視聴しないかな。

 

 

イベントバナー