ワンダフルワールド元町 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

きょうううも~~おばばたちは~

韓ドラをはなしてるよっ

 

こんばんは。

 

明日は雨みたいで、じゃ、今日にするかと

 

image

桜も咲いてきて

 

image

いいお天気の中

 

我々、P&Aはいつもの元町。韓ドラ、謎の考察。

 

いい加減、部屋一面になりそうな韓ドラ談義。

 

次は、ちょっと二人で遠足も考え中だったりします拍手

 

お互い、ミッションがあって、渡すものがあったのに

 

すっかり忘れてた我々笑い泣きごめんよ

 

まぁ歩いて届ければいいんだけどw

 

imageimage

散々食べながら

 

とある方の話になって←全然関係ない

 

え?占い師?

 

想像の斜め上行く話に大笑いしてスタート。←意味わからんと思うけど

 

いつも

じゃなくて~~

勝手にキャスティングしてる我々なんですけど

 

今日は、

 

カメオの話からカメオ予想に話し込む。

たのしかったわー!!

tvN新土日ドラマ「涙の女王」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・ヨンウ、キム・ヒウォン)は、財閥クイーンズグループの令嬢でデパートの女王ホン・ヘインと、ヨンドゥ里の里長の息子でスーパーマーケットの王子ベク・ヒョヌ、3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋の物語を描く。

 

パク・ジウン脚本家さんのつながりで

 

 

鼻の下が何か気になる(ほっといてあげて。P&Aの総意)ナムジュさんが

 

この枠で出てくるのか?

 

ワクワクする考察ラブ

 

ゆきおもいっしょに~~~!!と無駄に盛り上がる我々ゲラゲラ

特に私がw

 

これだとこれで、すごいキャストなのよね。

シン・ヘソンさんだっていらっしゃるわけで。

 

まぁ『愛の不時着』が一番近いわけですけども。

 

演出部門で行くと、チャン・ヨンウ監督では

 

 

この可能性もあるよね。

 

いや

こっちか?ジヌクさんが??と盛り上がったり致しました。

リゾート開発地の漁師とか←緩めで爆  笑

 

←一瞬わからなかった若き日のヒウォンさん

キム・ヒウォン??監督??

同姓同名?←韓国あるある

びっくりした

 

もう一人のこの監督さんだと、カメオの可能性は

 

ここは今、出にくいと思うんで魂←サウンドトラック#1

※ヒョンシクはいいと思いますが

 

こっちもそれはもう興味深く

 

きゃーーーーーーカンフン君が??byp

 

あ、でも、ここはオム・ギジュンか? by p

 

盛り上がりまくるpさんピンクハート

 

でここから、カンフン君の次なる髪型を考える。←急に

 

あんまりワカメとかないよね~ by あんこ

ファンです。大好きですゲラゲラ

 

 

image

髪型ではないものもありますが←帽子&フード

パーマないよね?

次の作品が楽しみです。

信用金庫のお兄さんのCMにどうかしら?

 

という楽しいひと時を過ごしまして。

 

今日は、4時間半のミーティングでした。(いつも通り長め

でも忘れ物してる我々。十分取りに帰れる爆  笑

 

ほんといつもありがとう!!

 

いろんな話を聞いてくれて感謝ですピンクハート

 

あーこの環境最高だわー。

 

image

ふりかけ、ありがとう!!

 

 

クローバークローバークローバークローバーおまけクローバークローバークローバークローバー

 

大谷&水原事件の話もしたり、落ち着きのないDたちの話から

母が結婚式に着るスーツがエリーなのよおいでとか

介護の話などなど....したのですが

 

tさんから教えていただいた気づき@ワンダフルワールド

素晴らしい観察拍手唸りました。

 

ゴヌのタブレット

 

この車は?

 

についても考察。

 

議員が愛人宅に行く途中で、議員秘書の運転する車に轢かれた?

議員秘書、タブレット持ってる?

 

どんな時も動じないスヒョン

 

ママにコントロールされるスホは、そんなに悪い夫なのか?

殺人を犯した妻をここまで守る理由は?

実はユリの方が好きだったけど、ママにスヒョンを勧められて?

 

そんなことより....

 

 

何を見たの?

この時2話で、隣人シングルマザーと不倫の現場?と思ってた私。

浅はかな私の考えをさっさと覆したこのドラマ

※心臓移植含め惨敗中のあんこ

なに?

これなんだったの?

 

何を脅したの?

これはまだ解決してない....

 

やっぱりこうしてみると、

 

ワンダフルワールド、

今回、黒ウヌ君を見るワンダフルドラマだけど

 

スホが軸なのかな?

スホが作ったワンダフルワールド、それの崩壊が2話ですでに始まってたのだろうか?

 

あと4話、待ちきれないね。