『涙の女王』今回の気になるところは... | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

 

この歌が頭から離れない~~

 

夜中のあんこでございます。この中毒性がある曲が子供を虜にするんだわ....不安

 

4月もよろしくお願いします。

 

『GTO』は見れてません。

 

NHKしかついてないんで....ガーン@実家

 

で、『涙の女王』8話もよかったよね~

 

 

なんだかBSBを思い出すような、曲調にきゅんと来るこの曲もラブ

 

 

 

水族館というと『君の声が聞こえる』だけど

この二人もよかった....

 

期待を裏切らないわ~~

 

私は後ろのエイが気になってたけどもwww

 

財力故の演出ですが、

 

スヒョンが御曹司ではないところがいいよね。

 

幸せになって~~~

ガンマナイフのすごいのやって!!

 

エイと共にのプロポーズシーンもよかったのですけども

 

もう一個。

 

そう、今日は跪かせるわよ?

 

 

ホラ!!

 

 

跪かせると言ったら

そう、

 

ヴィン様よ。

 

カメオが豪華すぎないか?

 

 

きゃーーーーーーー

髪の毛増えてる←子供生まれたしね(関係ないw

 

いつか撃たれそうな私....

 

コンシリエーレ(笑)consigliere

久し振りに聞くわ~~イタリアでは聞いたことなかったですニヤニヤ

 

 

この角度がいいよね~

ここでも跪かせるわ!

でも

今回そんな大きな人はいないような←コラ!!

立ってても大丈夫よ?←これ以上言うな!

 

弁護士役で、さらりとドラマに加わってるソンのジュンギさん

 

上からな感じが素敵。

お久しぶりの二人。いつかがっつりセンターもあるかしら?@太陽の末裔

別れたのね?

再婚したのね?

とジウォンちゃんは聞かないと思いますが

随分会わない間に積もる話があったでしょうか?←コラっ数回目

 

他にも見どころはほんといっぱいで

でもあっちゃこっちゃとっ散らかってないのがすごい。

ちゃんとセンターの二人がうっとりさせてくれるのよね。

さすが、スヒョン。

 

 

 

解放日誌シーン

 

ポンコツ二本立て

父親は場外w

 

本気出してきたおばば

 

陶酔する男

 

※襟足、初恋point稼いでます。

 

    

パク・ソンフンペンの皆様

先の事故画を取り下げて

お詫び申し上げます。

 

かっこいいのを探してみたんだけど

どうしても大倉さん画像しかキャプってない

陳謝えーん

あらすじもしてないし

(するとすごい枚数なんだけど)

嵌らないとめっきりキャプが少ないんで爆  笑

無駄になんでもキャプってるんですが

今回もソンの・ジュンギさんに集中してておいでゲラゲラ

もうちょっと頑張ったら(何を?)

パク・ヘジンさんだと思うんだけど

パク・ヘジンさんも鳥扱いしてたのを反省

 

 

 

 

私の中で、襟足@グローリーは

大倉孝二さんに見えてるこの頃です。

この角度とか...

どうなる財閥家....来週が待ち遠しい。

 

 

というわけで、涙の女王もすっかり追いついたので

 

男の友情もできつつある『財閥×刑事』を見ながら寝ようと思います。

 

 

4月もがんばってこー!