わかっていたよ&『知ってるお兄さん』東方神起 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

何かとコレクターな私は、

ガチャガチャに嵌ると大変なことになるので

結構セーブしてるんですけど

 

日本に帰国して困るのが

 

付録付き雑誌

 

ですね....

 

こわいこわい....

イタリアで嵌ってたスイカゲームのだわ←自由時間多しゲラゲラ

 

 

ぎゃーーーースペシャル可愛いがな~~~←rちゃん風

 

 

 

バラエティ

 

 

最近、韓ドラに出れない俳優さんがバラエティに移動するって

ニュースを耳にしました。

韓ドラ、バンバン作られてると思ったけど、←自分基準滝汗

違うんですね~

 

それでも、srgさんに教えていただいてみた、

東方神起@知ってるお兄さん

楽しく拝見。

歌手もここまでこなしていくと、ほんと俳優さんもたいへんかも~

なんて思いました。

制服がまだまだいけるな、なんて思いつつ

 

この制服いいよね。

 

何してるんだろうwww

 

で、知ってるお兄さんの長孫の回を見る前に

財閥家の長孫、気持ち悪いナムヒさんよ!!

財閥家シリーズみたいなの。楽しみ~

 

桜もそろそろ咲きそうなこの時期、

真新しい制服に身を包む若者たち、

新たなスタートを素敵に切っていただきたいです桜

 

制服と言えば

他もちょっと探ってみました。

 

image

きゃーーーーーラブラブロウンちゃんは素晴らしいということで(ファンの溺愛

こんな高校生いないけど、

そもそもギリギリだけど、ジェウクと二人、

楽しいドラマでした。

ここよりはゲラゲラ、二人とも、らしかったような。

 

ここを越えてくるのが

この人だけどwww

敢えてのこれを出す?

シン君ではなくw

ここからの高校生で大変だったとは思いますけどもね。

ヅラ?ゲラゲラ

 

image

ここもいつかトライしてほしい(笑)

※ナムギルさん、どうしたかね~(関係ないけど

 

 

やっぱり制服は、185を超えるときついかなと思っていて

年齢もそりゃあるけど

どうしても骨もがっつりしてくるし....(ジェウクは細い

ヒョンシクがこなしていたのも

全体的に華奢っていうのが大きなポイントかも。

 

 

それにしてもすごい高校

ロケ地

 

 

そう思うと、この同窓会をしても

スヒョンはいいのかもしれない~~

 

ソンジェもまだまだいけそうな気がする~

 

image

ミニョンも全然大丈夫よね?

ナチュラルすぎる~

オン・ソンウ君も。

ジョンソクさんは私的には頬を削って欲しいと今は思ってますが

この頃はもうほんと華奢で...

 

身長じゃないか、やっぱり年齢なのかな(笑)

 

image

 

時々見たくなる制服ドラマ。

image

2024年見た中で私のお気に入り高校生たちゲラゲラ

 

image

これも思い出の高校生ゲラゲラ

これからもどんな制服ドラマに出会えるか楽しみです。

 

わかっていてもなソンガンも

 

image

 

わかっていたよ、と思っていたりする?

まぁ皆別れるとは思ってよなー

ハンソヒの乱。

 

 

 

これを先に読んでびっくりしたのですが

 

って事務所が言っても

本人はまだまだ納得してないんじゃないのかなとさえ思う。

 

「分別のなかった時代の恋愛とは異なり、見た目が全部ではなく、自分勝手にする心理的に不安定なところを落ち着かせてくれたため、以前より体と心が健康になることを感じ、普通の男女関係がそうであるように必要な縁だと感じた」

 

今もほんと分別がなく、損するような気がするのよね?

素直なんだろうか?

で、ジュニョルに

どういうこと?失礼じゃない?

私の方が気にしすぎ?

いやーなんだかなー。

 

 

「なぜ再会の目的ではないメールの内容をまるで未練が残ったようなメッセージに変身させ、4カ月以降から始まった新しい恋愛に略奪愛というレッテルをつけて何も言わないのか、同情されたくもない。そのコメント一つで数多くの憶測と悪質な書き込みを受けたから謝罪を受けたいという目的で書いたのでもなく、本当に気になるところ」とヘリに質問した。

​ハン・ソヒは「沈黙だけで一貫してはならないという判断のもとでこのコメントを作成する」として「対処が慎重でなく未熟だった点はこの場を借りてもう一度お詫び申し上げる。しかし、口にすることも嫌な言葉である『略奪愛』は違うと思う。私の妄想から出た事実でもない」と略奪愛ではないことを改めて強調した。

 

彼女は、ヘリちゃんに、仕事でも取られたのかしら?

どうしても彼女が気になるのかしら?

で、ジュニョルが気になったのかしら?←もはや場外のジュニョルゲラゲラ

そっちが先とさえ、感じる。

ヘリちゃんが好きなんじゃ?ゲラゲラ

ドラマが出来そうだわ~~

 

アーチストはエキセントリックな面も必要だろうし

彼女はゆえに、いい演技をしてると思うのだけど

付き合うのは中々ハードル高いよね....