ドラマ&ファンミ情報 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

ワンダフルワールド、いよいよ来週からさらに面白くなりそうで~

学@ガンウさんがやっとポンコツ脱出しそうな予感。

ほぼぺ・スビンさん?な役だったんですけど、

ほっとしております。

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パリは数回行きましたが、キラキラしていますよね~
これは、杏ちゃんもお勧めのスーパー、モノプリのエコバッグ
これ以外、お値打ちなものは全くないのがパリ(笑)
これはお買い得で~ついつい買ってしまいますが
毎月新作が出てたと思います。
イタリアは、エコバッグへの情熱が薄くて、あまりないので
(あっても微妙なのに10€もする笑い泣き
フランスの方がいいな~といつも思ってました(ドイツは以下自粛)
 

 

 

 

 

高すぎるけど、さすがに日本は....
 
image
 
ドン様、なんですけども
ブロガーさんの記事で拝見しておりましたが、
決まったようですね。
 

 

北極星

 

 
俳優カン・ドンウォン、チョン・ジヒョンの「ドリームチーム組合」が現実になった。
 
そのまんま?ドリームチーム
これはワンダフルが見つかるのか?←ドラマが違うゲラゲラ


カン・ドンウォン、チョン・ジヒョンは'別れる決心'、'小さなおじさん'情緒鏡作家と'金花'、'ビンセンジョ'などを演出したキム・ヒウォンPDの新作'北極星(仮題)'に出演する。
あるスタッフは二人が出演する「北極星」が去る25日から初撮影を始めたと自身のSNSを通じて知らせた。

「北極星」は自分のアイデンティティを失って生きていたスパイたちが自分を訪ねていく話を盛り込んだ諜報メロ物だ。

この作品はカン・ドンウォン、チョン・ジヒョン二'トップ俳優'の出会いだけでも期待する理由が十分だ。各自の席で活発に活動したが、一度も一作品で呼吸してみたことのない1981年生まれの同い年の二人は、デビュー20年がふんだんに今まで呼吸を合わせることになった。

特にカン・ドンウォンの場合、2004年に放送された'マジック'以後約20年ぶりにドラマに出演することでさらに期待が集まった。
 
ヤン・ジヌ、キム・ヒョジン、オム・ジウォン...全く知らないドラマ『マジック』
でもドン様、すごくかっこいい~(当たり前)
共演はユン・ランジュさんじゃない~?@無人島のディーバ

「北極星」はスクリーンとテレビでみんなの「最愛作」を誕生させ、
ファンをひきつけたチョン・ソギョン作家と
キム・ヒウォンPDの出会いにカン・ドンウォン、チョン・ジヒョンの「特急キャスティング」が交わり、一気に最高の話題作に浮上した。
しかしキャスティングニュース以後出演確定ニュースがなくファンを愛撫した「北極星」に対する手がかりがあるスタッフのSNSから流れ出て再び雰囲気を盛り上げている。

特にチョン・ジヒョンの義母であるイ・ジョンウデザイナーも
 
そうなんだ....
 
二人の「北極性」出会いに大きな満足感を表わしたことがある。
二人が「北極星」出演を提案され、肯定的に検討しているという事実が知られた後、
彼は自身のSNSに「私の最愛の組み合わせ!ついに」と感激を表わしたことがある。

大きなお世話をしてる姑だと思うゲラゲラ

情緒鏡作家は「北極星」台本執筆に心血を傾けたことが分かった。
完成度を最大値に引き上げるために最後に最後まで覚醒の努力を聞いたという裏話。
チョン・ソギョン作家の感性台本にキム・ヒウォン作家のスペクタクルな演出が乗り出され、
カン・ドンウォン、チョン・ジヒョン二トップスターの演技が残りの空白を埋めたとき、
彼らがどんなシナジーを出すかすでに期待は熱くなっている。
 
ちょっと期待指差し
期待しすぎは禁物だけどね@韓ドラあるある
 
image
財閥刑事ヘアーはあんまりなんだけどゲラゲラ
顔が小さすぎても大変なことがあるのかも。
 
頚椎が人より一個多いと思うんだけど
 
マインからちょっと気になり
 
朝鮮弁護士でぐっときて(似合ってたわー
 
ディーバで二番手にめったに嵌らない私が
応援してたお兄ちゃんラブラブ
 
スピンオフ欲しい笑い泣き
 
昨日、pさんの記事を拝見してラブ感謝クローバー
 

 

を知る。

 

ううーー、ううーーーー

FCの選考には間に合わなかったので悩むわ~~

(仕事のシフトに寄るけど....魂

当たらないであろうぉ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホケースがボロボロ....買わなくては。