ワンダフルが見つからない『ワンダフルワールド』9話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

小さい時、大変だったユリを助けたスヒョン

 

さすがにこれは....

キツい

自分もそうだけど

 

一生懸命、ユリを娘と思って対応してた母を思うと...

 

アンタも血は争えないねってお前が言うなって感じだけど

ユリも毒親に言われても何も言い返せないよね。

 

 

この方が、『哲仁王后』のちょっとおとぼけな大妃だった

チョ・ヨニさん。

シゲキにしては小顔でスタイルがよかった大妃さんでした。

 

石田家のお母さんの方でもよかったかも?(笑)

 

 

 

 

 

スヒョン母に忠告ももちろん忘れない。

 

それを吹き込んだのはソンニュル。

 

 

なんかほんと黒い上に手段を選ばないし

 

恨んでない人まで巻き込むんで

 

ちょっと嫌いになってきたわ....

 

そりゃ学@北別府のスホもよくないけどさ~~

 

弱ってる男に付け込むユリもいけないけどさ~~

ソンニュルもあと20年ぐらいしたら不倫するかもしれない

とあんこが言おうとも、

ソンニュルは、父の恨みをスヒョンに返したいわけで

 

スヒョンを追い込むために何だってするわ~~

しょうがないか....

 

心配して駆けつけたスホ

 

スーパートライアングル滝汗

 

ここにきて、きれいな顔だけに

恨みが霞むのが気の毒なウヌ君なんですけどもゲラゲラ

スホとユリは不幸のどん底に~

 

ですよ、ですよ~

 

でもユリも言えるわけがない。

もう少し目が寄ってたら、イ・セミさんは二番手から脱出できるんだろうか?

愛人枠っていうか....

 

謝られてもこまるわー

それはユリの自己満足よね。

 

泣きたいのはこっちよ

 

なんであんなことしちゃったんだろ~~~と思ってももう遅い。

 

もっとイケメンいたのに...ゲラゲラ

と言ってないけど

 

スヒョンにしたら

ショックで落ち込んでる自分を慰めながら

それがユリ張本人だったなんて

 

車で泣き叫ぶしかないわよ~~

お母さんに知られるわけにもいかないし。

誰にも言えないわ、自分は何もしてないのに

 

不倫は当て逃げ

と思ってる私ですが、ほんと迷惑よー

それも近場で済んなよ~~~

でも実際近場が多いのかも。

 

泣き叫ぶスヒョンをこっそり見てるソンニュル

もう彼の生きる糧は、スヒョンの涙

 

スホの後悔も計り知れないけども、後悔半端ない。

このドラマで、スホのスヒョンに対する愛は、ブレないってことよね?

不倫はあったとしても...

一回できる人は何回でもできちゃうような気がするけどね~

0と1の差は大きい。1と2より....byあんこ

 

 

計画通りに運ぶことに

 

祝杯中の仕事の先輩@車の持ち主

スジン、そしてソンニュル

 

このままどんどん復讐することに躊躇は見せてないけど

何か思う?

 

とはいえ、スホがやってたことは、褒められることではなく

 

 

ここからBGMが

まるで、岩の扉が開いて

この人でも出てきそうな感じになるんだがゲラゲラ

インディージョーンズ魔宮の伝説

 

 

 

 

チーン笑い泣き

チョンマルミヤネ、が多い今回のガンウさん。

 

何度も言うけど

こういうガンウさんは見たくはない指差し

 

いやでも刑務所に入ったのは、

いくら非があったソンニュルの父とはいえ

アンタがひき殺したからでしょ?

と思うんだけども

 

そんなことは、スホに突っ込ませないスヒョン

さすがよ、ナムジュさん。堂々としたものよ。

私も、そこはナムジュさんだもんねって思っちゃうもん

←だめ、人を轢いちゃダメ

 

スホも気づいてない。ちーんとしたまま、チョンマルミヤネタラー

なんかここがすっきりしないんだけど

 

スヒョンは反省はしないと言ってたんで、それでドラマは行くのね?

 

あの時....俺はどうかしてた....

 

ユリから行ってたね。

ユリから....滝汗

 

でもスヒョンはここから強さが増すんだね?

これから、ナムジュさんの本気を見ることになるであろうから

ワクワクするわ~~ピンクハート

 

毒親ユリ母のところへ

 

もう私はすべて知ってんのよ、的に

もう来るなとくぎを刺す。

 

誰から聞いたか教えてあげようか?

 

しっとるわ!!

と言わんばかりに

 

東尋坊ではなく、そうね、ウヌ君に東尋坊は似合わないわ。

船越英一郎ではないゲラゲラ

湖で待ち合わせ...

 

ここで、死にたかったことがあるソンニュル

でも、

 

信念をもって生きることにしたのよ、スヒョンの本を読んで。

 

この時、水面の光がウヌ君に当たってきれい~キラキラ

 

これは太陽の光か?ウヌ君の発生してるオーラなのか?

 

くだらないこと言ってんじゃないわよ、って叱られそうなのでゲラゲラ

話を進めると

 

死にはより大きな死をという信念を披露する

 

でももう、スヒョンとは器が違うことが

浅はかさが徐々に出てきた

 

若さよね...

 

そうなのよー!!

死なないことを自慢してる場合ではないのよ~~

生きてる方がよっぽど修行で辛いのよ!

 

 

まぁそれはどうかと思うんだけど

鶏と卵、どっちなんだろう

 

復讐のマトリョーシカ状態です。

どうしたらいいのか、あんこもわからない。

 

スヒョンもソンニュルの父への死を微塵も後悔してない...

 

 

まだ殺してはいないソンニュル

不幸に陥れて、スヒョンを殺す予定なのかな

 

なんだか、スヒョンの迫力に負けた感じはあったけど

ソンニュルにもまだまだカードがある。

 

ただソンニュルももっともなことを言う。

 

そうなのよ!!

 

スホ、写真に嘘を重ねすぎてゲラゲラ

ゆるしたって~~~生きた心地しないのよ

このことは、もしかして

ソンニュルもめんどくさくなっちゃったのかしらwww

 

手間が増えたわってかんじ?

 

もっとも、スヒョンにとってこのスホがゴヌや母ほど重要でないんで

ゆさぶりにはいいのかもだけど。

 

 

ソンニュルはソヒョンが立ち直ろうとしてるところをわざわざ狙って

仕掛けていることに

スホも怒る。

 

スホは、殴れない。

だからきっと、スヒョンはソンニュル父をソンニュル父を車でひき殺したけど

スホにはできなかったんじゃないかな?

 

俺を恨んでくれよ

 

 

でもスホじゃないよね~

父親の復讐相手は。

 

 

黒ソンニュル、クマまでできております滝汗

 

お母さんが苦労した分、スヒョンにも苦労してほしかった。

お母さんの苦労がまだ描かれてないので

その時に恨みが募った気もするよね。

 

 

本当にお母さんが大切なら、

医学部に戻ったほうがいいよね、お母さんのためにも。

息子まで事件を起こしたらいやだと思うんだけども。

 

 

恨みとはそういうものか....

 

母の目から涙...

 

 

素敵なカフェで

 

誰かを待つスヒョン

 

スホは、隣人へグムと先輩とで

キム・ジュン議員とのインタビューの時の作戦を。

海外に行ってる間に横領の罪を着せられるへグムも

息子を守るために協力する。

 

これをソンニュルが阻止してくるのかな?

と思ったのですが

 

ソンニュルは、そのころ、キム・ジュン議員に何かを渡していて...

 

 

それについて怒られる秘書

 

えーー何?

 

予定通り、の顔。

父親の死にキム・ジュンがかかわってるのを知ってる?

何かある?

 

 

スホの弟テホはスジンにすっかり操られていた。

このテホのカードをどう使うんだろう。

 

 

スヒョンが待っていたのは、ユリ

 

 

母のために取り繕うことにしたスヒョン

 

でも、遅かった

法事?

ゲラゲラ

黒いスーツでお出かけソンニュル

 

 

 

スヒョンの母に会いに...ハッハッハッ

 

平屋に住みたいわーラブ

あーこれはもうお母さん、知っちゃいますね...

 

でも何があったのか?病院に運ばれちゃって

脳震盪....

ショックで?

 

いよいよインタビュー

 

どうなるのか....

 

 

 

家の前にスヒョン。

一旦止まったけど、アクセルを強く踏んだソンニュル

 

ひき殺す?

 

そして復讐完了?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

予告で、お母さんはユリを拒否してたようだったが...

 

お母さん??

若いわ!!素晴らしいわ!!代役なし??

この時からの絆、どう着地するのかな。

でも実の娘が大事かな....

 

いつか打ち解ける日が来ても

ゴヌだけはいないものね....それが悲しい。

 

10話はどうなるのかな。

お誕生日おめでと~~~ラブラブウヌ氏

ソンニュルがキム・ジュンの裏の顔に気づいていくのかな....

着地しても

彼もまた父と二度と会うことはできないから、それも悲しい。

 

 

まだワンダフルが見つからない。

 

イベントバナー