人生にリハーサルはない☆GTOリバイバル | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 
来週4月1日よる9時からは
いよいよGTOリバイバル放送
 
 
懐かしすぎる~~
去年ごろから、GTOは活動してたようなんだけど
イタリアにいたせいで乗り遅れてる私。
たのしみだ~~~
嬉しすぎる~~~!!
 
中村愛美ちゃん、好きだったけど、引退しちゃったのね。
きれいな子だったな。
希良梨ちゃんも色々頑張ってるようだけども。
 
芸能界って難しいなー。
 

 

欧介さんは出ないんですね?爆  笑

このドラマの桜子さんが好きすぎて、髪型をマネして大失敗した思い出笑い泣き

当たり前。

 

 

 

といわけで、

美容院に行く前に、過去の自分の失敗を思い出してるところです。