おほー!!始まるよ☆青春ウォルダム | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

 

  • プレミアム4K

    4/7(日)よる9時

  • NHK BS

    4/12(金)午前0時25分[木曜深夜]

この史劇、ヒョンシクが好きというのもあるのですが

私は謎解きが楽しくて、18話ということもあり、

丁寧に進むのと

韓ドラにしては、辻褄がきちんとあってるドラマの脚本でで好きでした。

二番手も(多分2番)絶対おすすめなんだよ~

パク・ソジュンに見えるんだけど←賛同ZERO爆  笑

 

爺、かなり手ごたえがございます。