『涙の女王』ええ??と気になること | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

    

クイーンズグループ財閥3世で百貨店の女王

ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と、

ヨンドゥ里長の息子でスーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の、3年目の夫婦のハラハラとした危機と奇跡のように再び始まるラブストーリーを描くドラマ

 

 

話題のドラマなので、

見たいなーと思いながら、なかなか見れずにいましたが

pさんのブログを拝見して←ありがとうラブ

 

ドイツが見たい!

そのシーンが見たい!

と追いつくことにしました。

 

そして

 

pさん、もひとつお勧めの生命線シーンもラブ

 

うーん、こういうの可愛いシーンいいわー。

こういう細かい所、いいね。

 

とにかく、

 

映像がきれい~

 

夫婦が掛け違って壊れてないのに

 

壊れていると思っていて

徐々に溝を埋めていく作業をするんですが

 

二人の何とかなりそうで何とかならない行動に

イライラすることもない。

 

それは~~~

 

ヨヌ~~とは言ってない

きれいだからー

 

やっぱりスヒョンは素晴らしい....

 

ジウォンちゃんのクールビューティ

弾けたところ一切ない演技

素晴らしい~

 

早く二人がハッピーエンドになって欲しいのだけど

 

まだまだ色々ありそう

 

このドラマ

 

おばばが絶対怖いw

 

服に呪いが書いてあるのか?

 

襟足@グローリー

今回襟足ないけど

ま~ほんと、ヒョヌに対して感じ悪い二番手

 

早く成敗されて欲しい。

 

おばさんは、お笑い担当なのか?

ちょっと信頼できるので頑張ってもらうとして

 

もう完全に、ポンコツ弟枠をものにした

クァク・ドンヨン爆  笑爆  笑爆  笑

案外、闇を見せてくるのか?このまま

 

義兄についていくのか?

ちょっとヴィンチェンツォ風味が楽しみ。

 

ただ気になることがあるのよ~~~

 

急いで見たせいなのかな?

 

ヒョヌの田舎の家族

 

絶対、イ・ミンギがいるよね@解放日誌

 

と思ってるんだけどいない爆  笑

まぁ仕方ない

お父さんお母さん

兄姉

 

兄姉

 

兄姉

 

ん??

 

 

 

兄??

 

え?どういうこと??

 

お父さん70ライン

 

この方が、キム・ドヒョンさんなら77ライン

ええ??

 

何かの間違いなんだろうか?

 

 

二人のハッピーエンドを祈りつつ

 

まだまだうまくいかないんだろうと

 

 

思いながら

 

応援しています。

 

さてさて、6話見てきまーす!!