チャンミン☆ミュージカル | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

大谷選手の言葉で聞くと、そうかなって思える単純な私。

でも、そうよね、よくよく考えてみたら、

いくら野球やりすぎてて純粋すぎても

あんな大金を、そりゃ大変だねって誰にも相談せず、

送金しないよね....

メジャーでやってはいけないこと

の説明も受けてるよね~

 

人生色んなことがあるよね?ほんと想定外だろうね。

 

国会には召喚できなくても

韓ドラでお待ちしております

としか言いようがない二階は想定内。

 

尊富士のキラキラネーム兄弟は気になるけど

ほんといい子だわーいいニュースだったわ~~

廻しに新しさを感じますね。

ケガ、お大事に。

 

さてさて、大谷君のニュースもぐったり担ってきたこの頃

ちょっといいニュース。

 

 

 

 

チャンミン、みゅーじこー情報です。

 

 

ミュージカル「ベンジャミン・バトン」は5月11日に韓国で開幕し、6月30日までソウル・世宗Mシアターで上演される。

 

みゅーじこー好きな私。

ベンジャミン・バトンっていうと

 

韓国語だったw

 

 

そうそう、ブラピの映画。

アカデミーあるあるで、そこまで、だったと思うんだけど←コラ

 

韓国の方が演出、得意かもな~~←韓ドラお得意分野

 

どこから戻るのかしら?

 

え?ちがう?www

 

ナマズも参加のミュージコー

ちょっと見たかったな。