買ってよかった楽天BEST3 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

時々、蘭の鉢植えも買っちゃったりしますが

ここ一か月は

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:

 

 

確かどこかにあるはずなんだけども~

探せないため←倉庫かな

 

誰も私の頭なんて見ないと思うのでこれでいいかと。

 

 

■2位:

 

 

パッチワークなテーブルセンターを作りたかったので。

意外に大きめのハギレでした。

 

 

■1位:

 

 

働く子供の夜食に。

 

私は

 

 

 

 

をほぼ三食食べていますけど。ありがと~

 

 

イベントバナー