『ロイヤルローダー』3話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

今日は、晴れた晴れ鯱地方です。

 

こちらに戻ってきて1か月が過ぎ、順調に食べすぎておりますがガーン

なんとか家が

アイランドキッチン VS 市内

の開戦。

そこにちょいちょい、仕事の面接が入ると言った感じです。

(いうほどないのよ~~ボケたBBAを雇うほどどこも甘くはない)

病院にこんな先生がいたら、いいんだけど

(世の中甘くないw)

 

王冠1王冠2王冠1王冠2

 

こちらもお仕事ドラマ、なわけですけども

跡取りレースが本格化しそう。

 

そこに、持たざる者、予期せぬ相続者が裏を仕切って(このタイトル慣れないわー

ヒリヒリしてるドラマです

 

5年後~5年後~~~と結構ぶっ飛ばして10年ぐらいたってるのか?

 

誰も老けてないけど?

 

前半、庶子イナが予期せぬ相続者のように出てくるのですが

どうでしょう、視聴者は誰もイナとは思ってないよね。

 

予期しちゃってる相続者たちは(笑)

 

ちょっと調べたら、イナとハン・テオがつながってるのがわかりそうなものなのに

 

そこはどうでもいいのか、皆触れずに

柄シャツ会長の秘書のテオを警戒しています。

 

先妻の子、長男インジュ

あまりに乱暴者なので、人望ZEROで、誰もフォローしない爆  笑

 

 

後妻の子、ソンジュ

共に、テオにいい印象はない状況。

 

もちろん、会長さん、テオを試したりしながら

財閥を守り切るノウハウを見せつける。

そのことで、テオはますます成長していく感じ。

 

 

コ・チャンソクさん、今回ほんと悪そう。

ムソンさんより、ずっと悪役成功中。

次男ソンジュをフォロー

 

テオの弱点を突いて

 

 

テオが感情を表した瞬間だったけど

 

そんなテオに、感情を出すなと

テオを利用していくことを決めた会長なんだけど

まぁ利用されていくよね。テオに。

 

この3,4話でソンジュをまず追い落とさないとね。

全14話だもの~~~!

 

で、爺、そろそろ死ぬんかなって思ったんだけど

 

Ω見えず(いらんけど

プールに浮く爺

 

みんなで病室に駆けつける

とにかく、長男次男は仲が悪い。

ダーレも悲しんではいない。

 

 

でもさ、そう簡単に死なないのよね。

カンオシティを作るまでは死にたくない爺。

 

 

 

テオを相手に構想を語っていたように

 

この計画のためならなんだってする勢い。

 

 

でもカンオを盗撮するハッカーもいて

 

それはテオの協力者なのかはまだ不明。

 

 

テオは得た情報から

 

イナとへウォンと作戦会議

すぐばれちゃいそうな関係だけどな~

 

大統領候補を取り込んだ、次男のソンジュのことが

 

 

爺をイライラさせる

 

 

継母&ソンジュチームはウハウハ

 

このヘウォンがイナを選んだくせに

私のことがまだ好きなんでしょ、的にテオのところに現れるのが

あんこ、イライラムキー

 

 

ユナになんだか似てるんでかわいいんだけど

なんかこの女好きじゃないわ~~~←演じてらっしゃるのよ爆  笑

 

 

まぁテオもへウォンにいろいろ探らせてるんだけど。

爺の弱みを突いてくるソンジェの周辺を探らせる。

 

 

へウォンは、職場のソンジェ派を探る。

へウォンは、なんだかんだテオが気になってると思うんだけど

 

もう一人....

 

末っ子ヒジュは政略結婚を断ろうと

 

母親に会いに来ていて

結構お元気爆  笑まだテオが好き。

ほんと韓ドラの人って長ーく好きだよね?

 

へウォンが探りに行ったお店は

 

ファヨン宮

ファヨン宮で思い出すのは

 

この二人です。

二大ファヨンさん。

どちらも結構、悲劇の王妃....

 

ここのお店のママに頼んで

 

盗聴。

いや~~~ちょっとみんなもテーブルの下ぐらい覗こうよ~~と思うんだけどね?

おじさん達は全く....

 

 

ソンジュ応援部隊の計画を聞いていたヘウォン。

 

テオは

全てはイナのため?

自分のため?

そう見せて、なんだかんだへウォンが好きでヘウォンのため?

そこはよくわからない

 

どう見ても財閥の跡取りには器が小さいイナを好演中のイ・ジュニョンさん

順調にヘウォンと付き合ってる様子。

だけど、テオのいうとおりに頑張ってるけど、不安が日に日に強くなっているイナ

大丈夫かな~

 

テオは絶対はない、なんていうし

 

簡単に安心させるようなことは言わないもんね。

イナ、不安症が酷くなる一方。

 

それでもテオのシナリオに、ソンジュなど場外もいいところなんで

 

さっさと片付ける自信はありそう。

そんないろいろ言ってるあんこも

 

イ・ジェウクが、正面から見ると

 

 

絶対これではないんだけど

この辺は似てるんじゃないかなって思うのラブ

誰に?キム・ジュンヒさんに笑い泣き

すみません....

 

 

やっぱりハッカーは、テオの協力者なのかな~

 

 

テオ、あまりしゃべらないのでわかんないのよね。

 

次男ソンジュとその母、おばばを潰すフラグが立ったところだったけど

 

おばばも動く。

爺の主治医を脅して、心臓の様子を伺い

 

ソンジュは、父親の横領を踏み台にのし上がろうとして

 

父親の秘書だった

 

 

チュ弁護士を抱き込んだ。

 

 

もちろん、ムン室長を後で切るつもりだけどね。

 

ソンジュの手の内はもうわかってるんで

 

餌を餌に食いつくのを待つだけ。

 

会長も徐々にテオのペースに。

 

母親の言いなりな次男のソンジュだったけど

 

 

どこか母親のやり方にすこし不満があるのか気になるところもあるようす。

 

 

母は、カンオGが欲しい、その思いで突っ走ってるよね。

もちろん息子に継がせたいんだけど。

 

 

あっさり寝返ったチュ弁護士を追い込む爺

 

 

ソンジュのいうことを聞いて自分が損するかも、と気が気じゃない

 

 

かつて自分が会長をフォローしてたのに

今はこのテオに奪われてるけど、器が違いすぎて~

 

 

相手にもならんよね。

 

 

ソンジュは、父親から罰を受ける

 

 

カンオGのお荷物、証券会社を任される。

社長だぞ~~~と嫌味たっぷり。

 

 

ここで、ソンジュはもう追い落としたから

 

 

もうちょっとぐぐっと追い落としてから、

次へ行こうとしたけど....

 

 

テオ、これも計算通り?

 

 

検察が横領事件を摘発に来た。

 

検察のエース

きゃーこれは、

『婚礼大捷』のお兄ちゃんスングだわ!!

 

キリっとしてて、佐々木蔵之介感、増し増しよ~~!!

ここに、ソンフンさんでもいいんだけど

次男ポジかね~←いつだって御曹司爆  笑

 

 

今度、演劇があるソンフンさん

『ART』

このキャストがなかなか良くて、私も気になってる~~

ナマズも出ます爆  笑

 

 

 

おばばが~~後妻の名にかけて~息子を守りに~

自分の権力のために~

 

爺を追い込みに来た!!

 

 

倒れたって知った事じゃないわよ~~

 

あんな爺が死のうと、悔いはないわ!とばかりに

爺を見殺しに...

 

テオも駆けつけて....ってほどでもなくゆっくり登場

 

え?見殺しに?

 

まぁこれは想定内だった様子....

 

4話に続きます。

 

サラッとイナがへウォンにプロポーズ。

 

このドラマ、ラブリー感ゼロなんでw

全てが契約で動く感じ。

本心は隠したままで....

イナも半分わかっての事なのか?へウォンはテオが好きだと思うけど....

きっと、この二人がテオを切る日が来るんだろうな

となんとなく思う。

でもこの二人、テオがいてこそつながってるような気もして、

二人が幸せになる感じがないんだよね。

 

テオは最後、登り詰めて復活するのか?

いや、ヘウォンと平穏に暮らしたいだけなのか?

んーーーん、

 

今のところ

 

最後、テオがイナを選んでほしいあんこなのでした....

 

 

 

イベントバナー