『ロイヤルローダー』4話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

3話、爺を見捨てた後妻。

自分の息子、次男のソンジュをカンオ証券に左遷して

 

絶対許せなかったのね。

 

なんなのだろぉ?

 

プルトップみたいなこれに

秘密があるらしい~~

横領の。

 

爺が倒れる前、追い込みに来た後妻。

それにしても爺よく食べるよね~

そりゃ心臓に負担もかかる。

 

 

政略結婚なのか。後妻の実家もそれなりの資産家なのか?

カンオのタワーは私のものよ!!といわんばかりに

 

返しなさいよ

さもないと、横領を告発するわよ!

 

 

と強気でぶつかり~

 

 

 

爺、倒れちゃったんだけどね。

 

 

 

勢い込んで踏み込んだ佐々木蔵之介はがっかり。

会長が倒れたということで撤収

 

なんで?ついでにすればいいのに。

 

 

会長が倒れたと聞き、

 

ニュースで知り、みんな驚く。

 

 

サル芝居に

 

長男は噛みつくけど

目クソ鼻クソで。

ヒジュは、久しぶりに?テオに会って動揺

 

 

5年の間に二人が付き合ってたのか全く関係なかったのかわからないけど

 

 

テオはどこまでもクールな対応だった。

 

 

イナは、信じていいんだなと気にしてるけど

テオには言えないことがあり、それはイナを思ってなのか?

イナをあまり信用してないのかわからない。

 

どっちなんだろう?

 

イナのことは信じてるような気がするんだけどね。

 

財閥の長男はほんと気持ち悪いのを用意されがちだけど

 

無理、ほんと。

全く敵ではない、

小物過ぎてwww

テオを抱き込もうとして失敗し、

 

いつも部下を殴ってストレス発散よ~~ムキー

ケツバッドなんて!!

この人をテオが取り込む気がする。

 

エレベーターのところですれ違ったもんね。

テオには何が起こってるかわかってるようだった。

 

今回の会長の意識不明、それも作戦で....

 

ソンジュと後妻側が、

 

 

二度と横領のことで会長を追い込まないように

先にリークして封じることにしたテオ

 

まぁそんなテオ、張り詰めた毎日に一人でリセットしたいよね

 

 

 

でもこの女が来るのよ~~

なんなの~~~テオもうれしいの?

 

きょろね、じゃないわよ~~~~

テオは、イナと組んでるのであって、ヘリョンと組んでるわけではないと線引きするのに

私ももうすぐ結婚するんだから~と財閥のアホな女が言うようなことをこの女は言う....

 

お前のゴールは結婚なのか?

 

どういう展開を見せるのかわからない二人ですけど、

かまってちゃんにしか見えないのよね....

でものし上がってということに共通意識はあって協力してるので

いいのかな~

 

 

で、全然死なない爺w

何回、蘇るんだ爆  笑

 

会長を信用させるためか?

自分の未来のために、僕は動いているといい

 

イナを利用すればいいというんだけど

 

 

なんて冷たいお言葉。

これが案外本心なのか?

 

 

テオはイナを会長にするだけが目的なのかな?

何か保険はかけてそうだけど。

 

ソンジュに捨てられた教授も駒として使い

 

何かあると一一動揺するイナをコントロールし

 

信用は絶対ではないというけれど

俺にはお前だけだと

 

イナを信用させる

イナはね、めんどくさいかも~~

 

そろそろ、ヒジュも動く

 

どうしようもない財閥の息子との結婚を阻止しに来たのに

 

逆に気に入られてしまい....

※ディーバのギホの後輩君かな

 

テオと結婚しようと頑張る。

ってことはちょっと付き合ったりしてたのかな~~

そこはまだ不明。

 

テオは自分の計画通り、勧めたいけど、

人間だもの、感情が動くよね。

 

雑音が多い日々にいつかの君に@カセットテープ爆  笑

 

鬼の居ぬ間に、爺の居ぬ間に

 

 

息子を社長代行にしたんだけど

 

 

 

罠がしっかりありまして~~

 

 

追い込まれたソンジュ。

これは再起不能?

 

 

そして、テオの作戦をイナの作戦として

ソンジュを追い込んだことを、爺の褒められ

 

イナは、父親と呼んでいいことになったのかな?

取引をした。

 

 

母親がすべて正しいとは思ってないようなソンジュ

 

だけど、会長の復活に

 

 

 

母は、追い込まれた。

 

そして、ついにイナが、家族と認められる時が来て

 

 

歓迎するのは

 

妹だけだけど

 

 

この笑顔は心からかな。

嬉しそうだった。

 

マスコミの前で、アボジ、と呼ぶことを許され

イナが表舞台に出てきた~キラキラ

 

 

ここからが本番

 

テオの本気が見れる~~

 

ヒリヒリキラキラします。