『ワンダフルワールド』1話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

    

MBCの新ドラマ「ワンダフルワールド」

(脚本:キム・ジウン、

演出:イ・スンヨン、チョン・サンヒ)は、

息子を殺した殺人犯を自ら処罰したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、

その日にまつわるミステリアスな事件を暴いていくサスペンススリラー。

ドラマ「トレーサー」シーズン1&2、

「ボイス2 ~112の奇跡~」を通じて高い没入感と感覚的な演出力で好評を得た

イ・スンヨン監督と、

ドラマ「嘘の嘘」「清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル」で卓越した筆力を披露した脚本家のキム・ジウンが

タッグを組んだ作品だ。

ここにキム・ナムジュ、

チャウヌ(クォン・ソンユル役)、

キム・ガンウ(カン・スホ役)、

イム・セミ(ハン・ユリ役)が出演を確定し、早くから期待が高まっている。

 

 

というわけで、2話を心待ちにしてたけど、配信待てずに

ちょっと溜まってしまった

 

娘と財閥をくっつけようとするお母さん。

結構登場w

 

財閥×刑事7話でお茶目なお母さんと

 

勘違いで明るく生きる(笑)ボンボン・イス君の話を見る爆  笑

 

最近よく見かけるチェ・ヒジンさんが精神科で登場。

 

いつもなんだか何か知ってそうな空気を身にまとう女優さんですね。

 

 

 

真剣に聞いてるけど

 

全く片鱗が出てこないwww

どういう事なんだろう?

解決に向かってるのか?向かってないのかwww

どうしたいのか?

 

ボンボン演技はお手の物だけどね。

 

生まれ変わってもよろしく、ユンギョンちゃんが今回キーマンで登場。

 

ユンギョンちゃん演じる元カノ?

 

お仕事も花関係で、生まれ変わってもよろしくを彷彿させる

キャラは全然違うんだけど。

 

イスが刑事になってから

お父さんは割と認めてるし、

 

今のところ怪しそうなお兄ちゃんも、まだいい兄やってます。

 

ご機嫌。

ただ、そろそろ、プールに潜るのか?

爆  笑爆  笑爆  笑

それは生まれ変わってもよろしく爆  笑

記憶が~記憶が~~消えていた記憶が~~

 

スノードームの思い出とともに、やって来そう。

 

まだまだその記憶が夢なのか?リアルだった記憶なのかわからないイス

 

お父さんはそこに蓋をしたいのだけど。

 

 

でもイスが経験したことは、悲しい出来事。

チーム長は過去の事件からそれを知る。

 

でもその先に、何か見てるものがあるのかも....

 

10話まで追いつきたい~

 

ワンダフルワールド、2話をこれから見ちゃうけどね。

 

2話ごとまとめたかったけど、

視聴が遅くなっちゃったので、とりあえず、1話キャプの残りを載せておきます。


 

1話、まだナムジュさん演じるスヒョンと

チャ・ウヌが演じる犯罪に巻き込まれて家族を失った後、底辺の人生を転々としながら荒々しい人生を生きるクォン・ソンユルの関係性はわかんないのだけど、

 

夫婦関係も良好で

世間でも憧れのカップル。

 

※あんこ一押し、ユンのジョンソクさんに見えたわ爆  笑←今筋トレ中

要らない情報だけど。

 

ちょっと社会を渡っていくには不器用な夫だったけど

 

4回の流産の末に生まれたゴヌを二人で一生懸命育てていた。

 

 

だけど、妻が思わないところで、夫スホは

 

会社を辞めたことを悩んでいたし

自分がスヒョンの夫で生きていくことを良しとはできずにいた模様。

 

そんな時に起きる息子の失踪(家を出て遊びに行った?ほんとに?

 

そして、

 

まさかのひき逃げ放置....で

 

夫婦は地獄を見ることになる....

 

愛する我が子を失う。ほんと天国と地獄。

 

それだけではなく、

 

なぜか急に出かけて事故を起こしたこの爺

 

 

裁判官たら、

 

助けようとして病院に連れて行ったけど、怖くなって放置したこの爺を

執行猶予付きにして釈放するんだよね。

 

そんな理由が通るのは自民党しか知らないわ....ムキー

 

理不尽過ぎて、おかしくなっても当然ガーン

 

裁判が終われば、関係ないのか?

遺族には到底受け入れがたい言動を

 

爺は浴びせる。←ほくろが無理

 

ただ謝罪してほしかったのに。

心から...

 

許せるわけもなく

 

体中の血が逆流したって不思議じゃない。

 

 

だからアクセルを踏んだよね。

 

心神喪失、という判決が出るのかどうか....

 

夫の落とした携帯に来たメッセージ?

 

これが背中を押したのも間違いないような....

 

韓ドラにも日本の政界にも、ロクな男がいないこの頃よ~~

 

 

さぁ見て来よう!!

 

 

 

 

イタリアにはバームクーヘンがなかったので、うれしい!!

ねんりんやが大好きだったけど、最近はクラブハリエ。

 

 

イベントバナー